忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からSTRDEX型のDEを1体消して、ドラゴンナイトの育成はじめました。

キャラ?

女子に決まってるだろjk

嗚呼ネカマ道。

ステータスは純STR型
wisDEに慣れているし、con型にするとDEの慣れがあるのでめんどそう。って理由です。

話せる島でちまちま育成開始。

しーーーばらくやってなかったけど、初心者クエストもだいぶかわったようで。

とりあえずかかしでlv5
そこらへんの敵を殴りながらレベル上げる。
開始地点に初心者クエストをくれる人がいるので、そのクエストをこなしながらレベルを上げる。
くさったきのこのことは、ここではきにしちゃだめ。

レベルあがると、おじいさんから回復アイテムやら、課金おためしアイテムやらいっぱいもらえる。
2nd育成で資金を~ってあまり考えなくてもいいから楽。
それでもジュースとかpotもたせとくと育成は楽っちゃ楽ですが、いっぱいもらえるよ。

クエストでもらえる象牙装備はあとでgetできる、くさったきのこで専用zelで+できます。
ただし、+3までOE不可。
それでも性能はかなり高いです。少し重たいけど十分。骨セットの時代は終わったのかな。

レベルも2桁になり、そろそろ脱出計画を。
ケイブ内のボスもついでに倒して、黒い鍵をもらい、クエストアイテムもらう。

クエストで、スタイジャーを倒しますが、島の右上のほうです。
ぶち壊れた船着場みたいのがあるので、そこらへんでクロコでも狩っていれば出てくるよ。弱い。
見た目ドレイクだからあせるかもね。

ついでに隠された渓谷にも遊びに行ってきた。
鍵無いといけないので、テレポ屋さんからsktへ。そっから進入した。
そっちのケイブ内のボス倒しても鍵もらえなかった。残念。
渓谷のがBBとかボスがすぐ沸いたりとかで、育成は楽に感じました。

TIで育成開始。
TIでもそっくりさんと、おじいさんがいっしょにいるのでlv13~のクエスト受けれます。
最初のはTIケイブ内でカーツのなんかを探してくること。
TIC2Fに降りたら宝箱から見つけました。

このころは、気づきませんでしたが、
おじいさんからレベルアップのごほうび。
かごをクリック
飴が出てくるので、それをおじいさんに。
フルエンチャもらえます。
2時間くらい分もらえるので非常に便利。

クエストクリアすると、クエスト人から、次の村への案内されるのでその村へ~って流れに。
クエストこなしながらレベルもさくさくあがるので楽しいかも。アイテムいっぱいもらえるし。

グル~火田村~WB・・・?あれw忘れた。
とりあえず案内されるのでそれに従う感じw

その中で印象に残った(めんどかった)クエスト

ふんどし・・じゃなくて弁当のふろしきさがすクエスト(WB)
BBを倒してアイテムもらうのですがBB荒地の競争激しい。
mlcの2Fでやったほうが早い。

蟻の足(WB)
あり穴でおk。砂漠は時間がかかるよ。

ダークエルフソルジャーバッチ集め。
さくさくクエストやってたレベルだときついので(自分はレベル10代の頃)、買うとかしたほうが楽かもしれない。
自分は前に取ってたのを、売るNPC見つけられなくて倉庫にいれっぱなにしてたのを使った。
クエスト的にはレベル30までなので、その前にレベル上げしながらいくのもいいです。
このあとは、血盟加入して初心者クエ終わりになるので。

レベルが15になったので、ドラゴンナイトのクエストやりました。
目的のオーク密使を倒すだけなんだけど、オークが回りに結構いるので
リンクしまくる可能性もあります。pot光らせながらそいつだけ倒すのが結果早いかも。
ウィンダウッドのが探しづらかった。
ごほうびのドラゴンナイトのツーハンドソードを+6にしました。けっこう強いかも。
いっしょにもらった魔法はいまいちよくわからないw使ってるけど。

そんな感じでレベル27くらいになったよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]