忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 平日休みで子供や姪っ子も幼稚園がお休みなので
運転手兼子供相手兼荷物持ちで八木山べにーはまだ早くて
動物公園に行ってきた

行く際のヒクルライムをアクセル全開で駆け抜け(ベタ踏みしないと止まる)
八木山動物公園に到着

遠足の日がかぶっていたのか似たようなのがわらわらと

まずは姪っ子とバーバと合流してお昼にする
スポンサーがいるので気にせず

一番いいやつをくれ

味噌チャーシューラーメン!

あれ?
味うす・・・下にとごってる!
あれ?
麵と味噌とねぎとラーメンとシナチクだけ?
野菜入ってねえええええ

がっかり感を、姪っ子にマーキュリーをぐるぐるして紛らわせる
ちゃんともらったマーキュリーもらっているよ!ってのも妹に見せれてよかった




ペンギンとアイコンタクトしたり
舌を出しながら寝ているトラを見たり
タカみたりして
子供とカタトラバッタ!
ライトラーター!とか叫びながら見て回る




そしてメインイベントの
象さんにえさやり体験

まあ、毎回参加しているんだけどもw

2番目に並んで待つ
30分前は早すぎたw

隣のおサルさんに赤ちゃん生まれたので見に行く
テレビでやってたから知ってた!
わざわざ近い位置で見せてくれるおかーさんおサル。ありがとお
白くてちっこいよ!

そしてやっとこさ象さんタイム
2番目だったのですぐやれた
まず子供
棒におやつを刺してあげる

便乗して自分も参加

素手であげてもいいですか?

おk

やた

えいっと手を伸ばす

安い1000円床屋さんの髪吸うノズル?みたいな音が
シュゴーと聞こえる!
全開ですってるのか!
鼻先で銜えるだけじゃないんだね!新発見よこれ!

んでそのシュゴーに近づけて
すいつけながら鼻の上下でぐわしと掴むわけだ
鼻先が手に触れたけど・・・

触ったことないけど、豚さんとかの鼻先と一緒だと思う
わんこの鼻を7倍ごっつくした感じだと思う





姪っ子もおどおどしながら終了して自分たちのおやつ

子供は便乗して、4Dパズルなるものを買ってもらう
チョコエッグのフィギアをおっきくして、パズルっぽく組み立てしないと
出来上がらない感じにしたやつですね。

出たのは一番大きいキリンさん。あたりじゃね?
シークレットもあるみたいだけど、その場でぐぐったらハリネズミらしい
子供的にはキリンさんのがいいよね

結構難儀しながらも5分くらいで組み立てた
子供は売店のおかーさんに見せに行きました。

最後はカバさんが別室で水槽にもぐってたのとか見て帰ってきた。ふう

さすがにポケモンのすれ違いはゼロだったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベタってなに?
ベタってなに?
BlogPetのラビクリスタ URL 2010/10/23(Sat)16:50:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]