忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の大会。大人いっぱいだけど少なめ

開始前に、MHP3ギルカ交換してもらった!
オトモの攻撃力400超えるんだ・・・つえー

デッキ NHK墓石モルドコン

22
3 馬
3 ドラゴナーガ3
3 ドラゴナーガ4
3 メイデン
1 スケルバイパー →これをケツァルカトルにしたら面白いかも!
3 マハーヴァスキ
3 モルドレット

3 スミド

6
3 ペンドラ
2 フェニック
1 バーンクロウ

3
3 墓石


2 ミスト
2 マカブル
2 グリー(無料です)ディコア
3 デッドリィ

★★1回戦 青年Bくん 緑ブレイヴビート ○○ ★★
あちらが事故った所でこっちはぶんまわった
ケルベ付きとか怖くてちまちまプレイ
返しが弱かったのもあったりして
時間一杯かかった

★★2回戦 青年組Mくん 赤青ガンディ ○×引き分け★★
ぶんまわったけど次はマジック無しで終わり
最後のエクストラでお互いプレミして削りきれずで終わった・・
こっちは最後だったのに、ライフ5で墓石2枚貼った!キリッ
あああああああ
あちらは北斗ケルベ!
こっちはスピリット2体・・・あああああ
引き分けw

★★3回戦 おにーさん 緑ビート ○○★★
あー、初手つえー
ドローつえー
理想的すぎる展開で押し切った・・
全力で戦うのがカードばとr

★★4回戦 青年組Sくん 緑蟹ギラファ ○××★★
あー、初手つえー
ドローつえー
ここまではぶんまわった!
あれ・・・初手マジックのみ・・・オワタ次もフェニック・・・orz
あれ・・・?スピリットのみ・・・最後までマジック出ず・・・
今日回り気味だったけど、やっぱ最後でとまったね
お約束だったのでよしとしよう
そかーSCの予選だったから2位だったら紙切れ貰えたんだ!
やっぱちと悔しくなった!

それでも結構回ったし地盤整理しながらは面白い
それでも北斗ケルベで4点持ってかれるんだよねーぬきー

フリーやってたらデッキ0で手札15枚になったよ!
途中の除去は、馬を消すべきでしたよー
赤紫だったら、3コストより馬を消すのが大事!

・・やっぱCSでコレつかったら地雷かな
プレイングはやめれば回ると思うんだよね、頭疲れるけど
問題は、初心者や保護者系の人とあたったら説明しながらになるからなあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]