忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ、レベル40になりました。
やっぱDECが効率よかったです。
象牙で銀斧無双しようと思ったんだけど、デス(AC-50)に攻撃があたらないあたらない。
思ったよりも沸きが良くないし、前よりdrop落ちてるのでDECがいちばん。

他にはSKTC3.4とか、mlc6Fとか行ったけど、人口密度<敵の沸き がどうやってもDEC以上にはならない。

dropやアデナはレベル上げメインなので考えていませんです。
でもDECは以外にアデナもらえるのでそんなに出費は悪くないと思う。

買い込んでおいたジェネ装備に乗り換え。
ジェネラルアーマー
ジェネラルブーツ
ジェネラルグローブ

全部0のを買っておいた。

でも、グローブは
+4アースグローブに変更。
アミュをSTRにすることで、STRが21に。
攻撃と命中があがります。

それでもAC-50にはまだまだ遠い。

やっぱ50以下じゃないと攻撃は痛いです。

ここで路線変更しようかと思ってます。

グローブをジェネラルグローブに。
アミュをクエスト受けて、骨アミュに。

装備をくずしたお金を使って、ジェネラルグローブと、ジェネラルブーツを7にする。
(しばらくDEやらないので、+8BCを売った。専用防具だと買いなおすのが面倒)

それらをやればAC-50は越えます。

あと、マジックドールのウェアウルフを買いました。かわいい。
攻撃回数が多いから、相性いいよねきっと。


MRはROMP*2欲しいけど、まだまだ先になりそう。

B-SDB売ろうかと一瞬考えたけど、もったいない。
それが最後の大きい財産なので。

あとオーレンで古代物品商人クジをやってみた。
もちろん銀斧

勢いで7回やってしまった・・・
順番
5
0
0
2
-1
0
4
dai94k計算だと+にはなったなw
+のを使って、+7銀斧を作ろうと思い

n-daiをぺたり

+6シルバーアックスが一瞬銀色に光りました

+7きた。
それも+6だった装備品に貼ったので、5 2 4はどうしようかな。
思い切ってまたOEしようかと思ったけど、お金少ないし、とりあえず倉庫へ。

+7を3本くらい作って、b-daiでぺたぺたしてみたい。
やっぱ+8か+9は欲しい。
とりあえず銀斧でしばーらくこなす予定なので。

もうひとつ武器もつなら、風斧にしたいなあ。
計画的には、45くらいから、デスマッチで勇気の結晶を貯めたいなあと。

SSはあとで追加貼りする予定。
PR
そろそろレベル30になるわけで、クエスト終わった後の育成について考える。

1、DEC
2、mlc
3、火山
4、新影
5、その他

DECは今美味しい感じ。
結構広いし、ランテレ使えるしすぐ沸く
1匹から1%もらえるし。
1Fのも.05%くらいずつもらえるけどdorp無いので萎える。萎えた。
2Fか人少なかったら3Fでしばらくいこうかな。

mlc
もうちょいレベル上がったら斧もってKbbとか殴りながら6F篭るのもいいかも。
DEと違ってpotだけ気にすればいい話だし。
ランテレできるのもいい。

火山
これももうちょいレベル上げないときっついかも。pot代捻出できないと思う。

新影
30後半になったらいけるのかな?ランク2の魔法使えるようになってから考えてみる。
斧もってKBBで無双すればいいと思うけど、混むの嫌なんですよ。策敵めんどい。

新影と火山は40でジェネ装備できるようになってからかなあ。
斧もって象牙に篭るのもいいかも。potいらないし。GGPと変スクくらいでいい。
シャルナスク使えば強いのかな?タゲくらうかが不明です。

効率的に、DECと象牙がよさそう。混み具合でかえながらしばらくそれでいこうと思います。
DE中心の装備しか持っていないので、ドラゴンナイト(DR)を育成はお金がかかる。

武器
+6ドラゴンナイトのツーハンドソード

ジェネラルグレートソードとか強そうだけど、今お金尽きた。
チェーンソードはどうなんだろうね。

アンデットと新影対策で+6シルバーアックス買った。強いね。

とりあえずこの2本で育成していく。

盾はもともともってないし、攻撃力下がるのもアレだし。


DEより+6HOMRを使いまわす。
シャツ
+6のを
マント
+6COMR・・

鎧 靴 小手
いろいろ見てたけど、やっぱジェネラル系じゃない?
てなことでその3つを買おうとしたけど高い!
もう売るものないよ・・・・
お?
聖戦士のブーツがけっこう高いじゃん!+4あったよ!
でも売れずに、仕方なく3mで投売り。しかたがない。

それで
ジェネラルアーマー 800k
ジェネラルブーツ   900k(だったかな)
ジェネラルグローブ  250k(だったかな)
安めのを露天でみつけて買いました。
そんでもってよく考えたら、レベル40からしか装備できないじゃん。あほ。

育成的なのを考えたんだけど、象牙のがいいね。
小手は属性グローブ+4を使おうかと思ったけど、もったいない気がして。
最終的にはPGですが、お金が無い無い。

靴も性能が優秀な象牙のくっく。

鎧は、ECMがよさげだけど+6のが売ってない。
買っても売るときに苦労しそうなので、そのまま象牙でいこうかな。

とりあえず40まではこの感じでいきます。

先日からSTRDEX型のDEを1体消して、ドラゴンナイトの育成はじめました。

キャラ?

女子に決まってるだろjk

嗚呼ネカマ道。

ステータスは純STR型
wisDEに慣れているし、con型にするとDEの慣れがあるのでめんどそう。って理由です。

話せる島でちまちま育成開始。

しーーーばらくやってなかったけど、初心者クエストもだいぶかわったようで。

とりあえずかかしでlv5
そこらへんの敵を殴りながらレベル上げる。
開始地点に初心者クエストをくれる人がいるので、そのクエストをこなしながらレベルを上げる。
くさったきのこのことは、ここではきにしちゃだめ。

レベルあがると、おじいさんから回復アイテムやら、課金おためしアイテムやらいっぱいもらえる。
2nd育成で資金を~ってあまり考えなくてもいいから楽。
それでもジュースとかpotもたせとくと育成は楽っちゃ楽ですが、いっぱいもらえるよ。

クエストでもらえる象牙装備はあとでgetできる、くさったきのこで専用zelで+できます。
ただし、+3までOE不可。
それでも性能はかなり高いです。少し重たいけど十分。骨セットの時代は終わったのかな。

レベルも2桁になり、そろそろ脱出計画を。
ケイブ内のボスもついでに倒して、黒い鍵をもらい、クエストアイテムもらう。

クエストで、スタイジャーを倒しますが、島の右上のほうです。
ぶち壊れた船着場みたいのがあるので、そこらへんでクロコでも狩っていれば出てくるよ。弱い。
見た目ドレイクだからあせるかもね。

ついでに隠された渓谷にも遊びに行ってきた。
鍵無いといけないので、テレポ屋さんからsktへ。そっから進入した。
そっちのケイブ内のボス倒しても鍵もらえなかった。残念。
渓谷のがBBとかボスがすぐ沸いたりとかで、育成は楽に感じました。

TIで育成開始。
TIでもそっくりさんと、おじいさんがいっしょにいるのでlv13~のクエスト受けれます。
最初のはTIケイブ内でカーツのなんかを探してくること。
TIC2Fに降りたら宝箱から見つけました。

このころは、気づきませんでしたが、
おじいさんからレベルアップのごほうび。
かごをクリック
飴が出てくるので、それをおじいさんに。
フルエンチャもらえます。
2時間くらい分もらえるので非常に便利。

クエストクリアすると、クエスト人から、次の村への案内されるのでその村へ~って流れに。
クエストこなしながらレベルもさくさくあがるので楽しいかも。アイテムいっぱいもらえるし。

グル~火田村~WB・・・?あれw忘れた。
とりあえず案内されるのでそれに従う感じw

その中で印象に残った(めんどかった)クエスト

ふんどし・・じゃなくて弁当のふろしきさがすクエスト(WB)
BBを倒してアイテムもらうのですがBB荒地の競争激しい。
mlcの2Fでやったほうが早い。

蟻の足(WB)
あり穴でおk。砂漠は時間がかかるよ。

ダークエルフソルジャーバッチ集め。
さくさくクエストやってたレベルだときついので(自分はレベル10代の頃)、買うとかしたほうが楽かもしれない。
自分は前に取ってたのを、売るNPC見つけられなくて倉庫にいれっぱなにしてたのを使った。
クエスト的にはレベル30までなので、その前にレベル上げしながらいくのもいいです。
このあとは、血盟加入して初心者クエ終わりになるので。

レベルが15になったので、ドラゴンナイトのクエストやりました。
目的のオーク密使を倒すだけなんだけど、オークが回りに結構いるので
リンクしまくる可能性もあります。pot光らせながらそいつだけ倒すのが結果早いかも。
ウィンダウッドのが探しづらかった。
ごほうびのドラゴンナイトのツーハンドソードを+6にしました。けっこう強いかも。
いっしょにもらった魔法はいまいちよくわからないw使ってるけど。

そんな感じでレベル27くらいになったよ。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]