忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんずデッキだぬ。

25
3 1/0 戦闘獣ゾウウチ 6-5000
3 3/1 ブラックウガルルム 3-5000
3 4/3 ディープ・アーノルド 5-8000
3 5/3 海帝竜騎ヴァン・ソロミュー 4-8000
3 6/2 輝星龍ジークヴルム・デネブ 5-8000
2 6/4 海帝クラン・マラン 5-9000

3 2/1 豚人チョウハッカイ 6-7000
3 5/4 夢想法師サンゾール 5-8000
2 6/2 轟剣士レーヴェン 5-9000

10
2 5/2 ヴィクトリーファイア
3 4/2 サイレントウォール
2 4/2 キマイラアサルト
2 4/2 ソーンプリズン
1 3/2 インブジブルクローク

5
3 4/3 海底に眠りし古代都市
2 3/1 五行寺院

ドローが少ないなら、ロックしてしまえ理論だったけど
結局自分が決め手を引けない感じに。

大会内容
スイストーナメント

1回戦。タワー赤デッキの子
まだ慣れてない感じだったので、ゆっくり目にいきました
こっちのアタックに対してフレテンで返せたとか見せ場は作れたのでいいバトルになったと思う。
でも何があるかわからないので押し切る

2回戦。虚神ジカタガ
よく見るけどバトルはしたことなかったよね?お兄ちゃん
1試合目。綺麗に並べられる。こっちは遅すぎた。
2試合目。遅くなるとゴリゴリになるのがわかったので
ネクサスでコアを増やしながらゴリゴリ
まさかレッドウォール入ってるとは思わなかった。
3試合目。お互い速攻気味に。あちらが事故気味だったので手札の質で押し切る。
デッキの雰囲気的にチョウハッカイ効く?って思ったら
やっぱりドロー入れてなかったそうで。

3回戦。BS仲間お父さんアレク。
大会前迷ってた紫デッキにチェンジだったら特別許可したのにw
1試合目。表彰台からネクサス展開でオゴレさん
まだ経験すくないからだったけど削れるね
制限入ったらどうなるか。
2試合目。手札いまいち臭がしたのでごりごりいくが間に合わず。
古代都市引けてたら変わってたか。

ベスト8?
最初人数オーバーしたから大会出れるか不明とか言われて
ちょっと困ったw
出れたからよかったー

とりあえず一番の功労者はやっぱオカン(デネブ)だ
なぜオカンかわからない人は平成ライダー全部みること
指定アタックは便利すぎる

フリーしたとき激突デッキいい感じに回れた
時間が無く、最後までバトルできなかったのが残念。
次はコレの改良型か激突デッキでいこうかしら。
紫組むなら、ドローを捨てた無魔呪撃デッキ組む
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]