忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FI篭ったりして、資金がどんどん減っていく日々
一攫千金を夢見て、夢幻に行ってもbスクは出ず。
ドラゴンナイトは金のかかる子だぜ!HAHAHAHHA(乾いた感じ

そこで今回お勧めするのが

アリ穴

過去はbテレ生産。BP生産の場として君臨していましたが
UPの度に仕様が変わり、その他の狩場がUPされ憂き目にあったアリ穴。

奥さん。今が投資のチャンスですよ!
1.jpg





光学迷彩なアリさんもいますよ。

詳細は攻略通信さんで調べてもらうことにして
1F階層 雑魚アリ
2F階層 ちょっと強いアリ
3F階層 4Fまで通路 GGA出現
4F    強めアリ
5F    GGAとかGAQ子とかボスフロア
そんな感じの構造になっています。
1Fの敵は弱めなので、2F以降で狩りすることになります。
2Fは
ホワイトアントの群れ
ジャイアントホワイトアント
ジャイアントストロングアント
くらいが出ます。
ジャイアントホワイトアントの遠距離攻撃は
地属性の防御を上げれば大していたくありません。
地リング*2で楽勝です。

たまに貰えるアントの孵化触媒をアントの卵に使用することによって(クリックでおk)ランダムにアイテムやら
敵が出ます。(なぜアイテムが出るんだ?)
主に重めのアイテムが出るので、溶解液必須です。
たまに燃えるけど気にせずばんばん溶かしましょう

そしてメインの3FでGGAを倒すわけですが

こっち
ドラゴンナイト lv48
武器 +9紅蓮銀斧
AC58だっかかな。
2.jpg








さすがに単騎だと結構きついので
四季POTを使用します。
ACも下がってAC-61になりました。

幻想料理も1個食べましょう。

演習POTもあれば余裕!

MR気味にしておくのが大切
ドラゴンナイトの装備なら、MR気味だと思うので70くらいあれば十分かと。

後はフォースレイヤー連打で殴る殴る

装備が外れてたガースト変身が外れなくなったのでガーストに変身して殴ります。

途中1回ブラッドラストを使うことになります。
時間的には1分20秒くらいかな。

使用POTはOPメインでCPとか混ぜながら使うといけます。
3.jpg








ぐわしゃ!って音とともにGGAはくだけ散ります。
リアルで見てたら卒倒すると思います。

そして卵部屋へ!
溶解液とか溶解液を使用するこになると思います。
たまに卵からGASとか出てくるので、回復しといたほうがいいです。

うまくいけばスクとか出ますが、悪いことだけ考えたほうがいいと思う。
GGAもアデナと孵化触媒しかくれませんし。古代装備とか考えちゃだめ!

まあとんとんくらいになります。

2Fで狩りつつ、いたら挑戦するくらいがいいと思う。

wizといっしょいけば楽勝だと思います。MRあげるのがポイントだと思うですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]