忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルも47になり、大分あがりずらくなってきました。
新影がいいけど、人多いからストレスたまるんだよねえ。

SSをぺたぺたしてみます。

SIでスタイジャー倒した所
LinC0004.jpg







レベル30になったところ
LinC0005.jpg







なんとなくTOIに上ってみた。結局10Fまで行った。道覚えてるもんだね。
LinC0011.jpg








装備揃ってきた。
LinC0013.jpgLinC0014.jpgLinC0015.jpg








装備とかの内訳は・・・

装備
武器 +9銀斧
頭 +6HOMR
服 +6t-s
鎧 +7ジェネ鎧
背 +6COMR
手 +7ジェネ手
靴 +7ジェネ靴
耳 象牙耳回復+1
首 骨アミュ
指 兎*2 ROMP*2
楯 +2DSG

これで、AC装備で(スペルスクでシールド)AC-60(防御紋章アリ)になれました。
MRでROMP*2にすると、93%になれた。
次手に入れるとしたら、+7マジクロ +7マジヘルだね。

これをそろえるまで結構かかった。
結局DE装備をほとんど換金しました。

+4聖靴 3.0m
+6B-SDB 7.5m
+5SB 3.0m
+8BC 5.8m
おおよそ20M

手に入れたもの
+9銀斧 相場12m?(自作)
ROMP*2 2個で9mくらい
ジェネ系 鎧3m 手1.5 靴2.5くらい?(靴は買えないので+5にしてチラっとさせた)
今アデナで4mちょいあるから、
+9銀斧くらいはもうかったわけだ

儲かった理由は
銀斧OE

オーレンで古物商から銀斧ギャンブル
+のをある程度手に入れてからOE開始。
-2~+7までってありますが、+7でなかった。
最大+6
一番出たのは+0が多かった。
どうせなら-1とかのほうがあきらめつくのに。

1回目は先日書いたとおり
+9作るのは
+7が7本までそろったあたり。
連続で+8が3本。
ここでやめときゃよかったのかな。
そっから4連続燃えた

+8銀斧が3本。

そこまで9.5mくらい突っ込んでいるので、そのまま現在の相場(4.4mくらい)で売っても勝ち。

でも+8は持っているので、やっぱ+9が欲しい。+8は紅蓮にしてしまっていたけど。

ままよ!

ぺち

+8 シルバーアックスが一瞬蒼く光ります。

しゃああああああ

残るは・・・+8が2個・・・

ここで冷静に考えてみる。
主に育成が多いであろう銀斧で+9で売れるのか?
比較的買いやすい+8のが売り抜けれそう。

チキンなのを隠してみる。

これ燃えると資金がまじでやばかったのもあった。

+8を4.2mで露天
結構早めに2本うれました。

いままで使っていた紅蓮+8銀斧は売れない。そもそも相場が不明。
9.8mで出してても売れない気がしたので、路線変更。

装備と交換です。トレードならいけそうな気がしたので。

欲しいのはROMP*2 10%リングです。いままで欲しかったけど買えなかった。
wisDEだからなくてもなんとかなってたのもあるんですが。

sell 紅蓮+8銀斧 9.8m or ROMP*2との交換で。wisplz

ちょっとしたら、

(****)10%リングとの交換いいですか?

wisきたああああああ

交換してもらって、

ねんがんのマジックプロテクションリングをてにいれたぞ!

そして、+8売ったアデナも残ったので。

3mでジェネ鎧購入。(高めだけどしゃあない)
靴と手がしばらく買えず。露天でも売ってない。

手は、DE時代にシャドグロをn-zelでいっぱい燃やしたいやな思い出があるので、OE出来ない。
(その時結局最後にb-zelでチラっとさせた)

靴をチラっと狙ってみる。

露天でcを34kで買う。

近くの露天で980kでb-zelを買う。

どきどき・・・

+5ジェネラルブーツがチラッと輝きます。

しゃあああああああ

その後、しばらく回ってたら、1.5mでジェネ手も買えた。

+6の鎧と手は 900kと450kで売った(ジェネ安いのは値引き交渉来た為)

その後、コロシアムで、強いドラゴンナイトに殺され、露天をさまよってたら

sell +2ドラゴンスケールガーター 6mか +1と3m

手持ちには+1がある!OEで作るより確実な値段!

”++++ +1と3mで売ってください。

交換していただけました!

実はガーターは先日OEで負けました。
昔、骨セットにbで+3とか聞いた記憶がありまして、
+0DSGにb-zelを3枚貼りました!

+1が2個。

負けた・・・

普通に+0を6個用意して、nでOEすればよかった話でした。
最初は1/2の確立。
+1で1/3の確立。
1/3は結構いけるのは銀斧で確立済み。

そもそも防具骨でチラっと行くかが不明なんですけど、検証する勇気もアデナも無いわけで。

そんな無謀なチャレンジを多々こなして、装備が整ってきました。

次はレベルをあげること!!

+9銀斧にしたら、新影での殲滅速度が速まりました。
正確には、あちらさんが逃げる前に倒しきれる場合が多くなったこと。
殴り フォースレイヤー 7発くらい殴る フォースレイヤー 
この感じで2回目のフォースレイヤーのあと、数回殴って倒せます。
ACもあがって余裕が出来たのもあるかもしれない。

長くなったけどこんな感じですごしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストレスって…な
ストレスって…なんだろう…?
BlogPetのラビクリスタ URL 2009/04/11(Sat)15:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]