忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つのお話が入ってます。

【その1】

新影あきたので、火山へ。

まず出ませんが、やっぱり火卵は殴りたくなってしまうです。

LinC0025.jpg

え??

LinC0026.jpg




出たよ!火卵から出たよ!はじめてだ。
とりあえず倉庫へいれた。

【その2】

inしたら、クランでTOI71~いくとか言ってるので
lv48にもかかわらず参加してみた。

うち以外は高レベルな人たちおおいので、さくさく上へ。

古いガイドブックしかないので、今度新しいのでたら買おうかな。

ボスタイム開始。




いた。

LinC0030.jpg







さみしそうだから、相手になってやんよ!

しかし、道がごちゃごちゃなところいたので、なかなかいけず。

他PTもいたのに、10分ほど放置になる。

うちのエルフさんが、違う道いって、そっちでばったり。

なんとか耐えてもらいながら合流。

他PTもきたりして、メテオ飛んでくる中乱戦開始。

うち?もちガチでぶっこんでたぜ。そもそも攻撃あたったのか?

1分後

KVend

他もだけど、

完全空でdropなし。

そりゃあないよ。せめてユグドラの実くらいだしてくれよお。

役に立ってないのに全茶でend報告とかしちゃったけどね!

【その3】


気を取り直して、大解放中のテーベへ。

ランテレ狩りしてた。

なんとか100個たまった。

LinC0044.jpg



庶民にゃあ、下級で十分。

どきどきどき・・・・・

LinC0045.jpg






あああああああ

1発で出たよママ。

売り急いで9mでsellして売れました。

調子乗ってコア買いすると、自爆するのでやめといた。やりたかったけどさ。

そろそろ+7COMRかえそうな感じになったからね!やった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乱戦ってなに?
乱戦ってなに?
BlogPetのラビクリスタ URL 2009/04/20(Mon)18:48:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]