忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6
2 3/2 緑眼の虚空 0/3
1 3/2 魔法監視塔
1 4/2 蹴撃の戦場跡
1 3/2 転召の祭壇
1 3/2 力奪う凱旋門

23
2 4/2 神獣ハクタク 3-7000 想獣
3 1/1 奇獣プーシャン 4-3000 想獣
3 2/1 シーサーズ 3-4000 想獣
3 3/2 占いペンタン

3 6/3 巨人大帝アレクサンダー 5-10000 闘神・勇傑
1 4/3 天斧の勇者カイオー 4-6000 獣頭・勇傑
3 4/2 カノン・ゴレム 4-7000 造兵
3 2/1 猿人モンゴクウ 4-5000 獣頭・勇傑
2 6/4 轟剣士レーヴェン 5-9000 獣頭・勇傑

11
3 4/2 ウィリアンスラッシュ
3 4/2 サイレントウォール
3 3/2 ストロングドロー
2 3/2 インビジブルクローク

ネクサスは効果使わなくても使うので1枚刺しが多い
結局フラッシュロックかけるから、凱旋門いらなくね?とか思ったけど
VFもあるし出たらそれなりに使えるだろう。
カイオー1枚なのは手持ち1枚なんだよねー
手に入ったらカノンゴレムと調整
ゴレムはゴレムでBP高くて便利なんだけど。
レーヴェン3枚入れたと思ったのに・・何処にしまったんだw
寝る前に入れ替えるもんでないなあ。
当日バーナルドと入れ替えた孫悟空は役に立った。

調整というか入れ替えは
結局ドローはいいとこ2枚なのでハクタク微妙に。
コア3個で2ドローは厳しいかもしれない。
それならプーシャンも微妙に。
プーシャンはレーヴェン犠牲にしても守ってたのに。

じゃあ、クレイオとアプリカール入れて2コストドロー&コア加速したほうが
いいんじゃね?とか思った。
対レーヴェンにしても低コスト1体だけで済むし
今2コスト虚空を刺すのって表彰台くらいだろ~とか思うわけで。

そうそう、虚空ロックとかネクサスを上手く使えば・・・って考えると
いつのまにか表彰台デッキになってしまいますね。
今は問題の低コストロックできるし表彰台使いやすいよな~って思います。

除去されるのが怖いので、なにかの入れ替えで古代闘技場もアリかな。
コア的にちょっと厳しいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうラビクリス
きょうラビクリスタは除去したかったみたい。
だけど、凱旋するつもりだった。
BlogPetのラビクリスタ URL 2010/02/14(Sun)14:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]