忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16人定員いっぱい

デッキから

木村緑純正型

★20
2 ピジョン
2 ドックボーン
3 メイデン

3 ぱいそん!
3 シャーズー

1 クーシー

2 ピーター

1 占ペン

3 G

★3
3 旅団

★8
3 ペンドラ
2 ズガネーク
3 ゲパちゃん

★9
1 レベルドレイン
1 マカブル
1 トンテンタン
1 デッドリィ
1 ブラッディコフィン
2 トラップ
1 ハープ

1 ★バースト!!部位公園人・・・どんな人よ・・・(そのまま翻訳
やっぱ使ってみたくてねじこんだww

---------------------------
■■■1回戦 赤軸 ○■■■
先行ドロー
占いペンタンを召還!
効果でトラップオープンでドロー!

そしてバーストを配置します!!!!!!!!

1回できたら超うれしいなーとか思ってたら奥さん
しょっぱなからできたわよ!もうーもうー満足だわ

まんぞくしながらコントロールして勝ち

■■■2回戦 黄軸 ○■■■
黄金の鐘楼貼られたのでめんどいので
さくさくとコントロールして殴りきる
単体が強くなった分ドロー弱くなったんだよね今の黄色は
ちょっとコア運用が乱暴になった

■■■3回戦 マルガン(マルスをガン積) ×■■■
ここで・・・この相手で・・
ドロー系が出ない・・・そして
マ ジ ッ ク が 出 な い(; ;)

勇気をもって除去られ除去しつつ手札使ってフルパンチ
ミストつかってくれれば相手スピリット落ちる・・ミスト
ここまでなんとかなった!

トップゲバル・・・
ドロー系でなんとかなる

ドロー

・・・ここで今使えないマジックを引く引きの強さ!!!orz
次のターンのドローは・・・・トーンテンタンツ・・・

■■■4回戦 聖命 ○■■■
後攻ひっぽからライフアド取られる
でも先攻で貼れたぶいこうえんじん!
バースト効果使います(キリッ
今アタックしてきたヒポグリフィーを狩らせてもらおう!

そんな感じでピーターでハンド使わせつつ
ぎりぎりコントロールしてハンド差で攻めきる

結果3位・・・
同率のパパさんもいて・・・・

じゃーんけーん!

いつもチョキ出すのをこの人は知っている・・・
それを知ってるのを知っているからこそ・・・
裏よんでパーを出すに違いないからのチョキ・・勝つるぜ!
そして子供に裏えっくすだぞ!ってドヤ顔で渡して
とーち!って駆け寄る子供と抱き合い感動のシーンへ!
(ここまで0.08秒の思考)


グー


あれ・・・・(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

まあ、バースト2回先攻で伏せれて1回使えたからよしとしよう・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]