忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16人?

行く前にお使いステップでヨークでバナナる

デッキ 意外と調整で環境対応できそうな木村
単に環境用デッキを作ってないだけとも言う
------------------------

★20
3 ピジョン
2 ボーンドック
3 メイデン

3 ぱいそん
3 シャーズー

1 クーシー

2 ピーター

G3-X

★3
3 旅団

★8
3 ペンドラ
2 ズガネーク
3 ゲパちゃん

★9
1 レベルドレイン
1 マカブル
1 トンテンタン
1 デッドリィ
1 ブラッディコフィン
1 アサシネイト
1 トラップ
1 ハープ
1 マインドコントロール

------------------------

マイコン入れたのは、新環境を意識して
バーストに気を取られすぎると足元すくわれますよ的な

■■1回戦 緑ΩΩΩナンダッテー ○■■
パワー差はあるが
相性はいいので、除去しつつ的な
マイコンがさっそく決まった

■■2回戦 ウォーデン ○■■
紫装甲系のスピもブレイヴもこなかったので
除去しつつ、最後は
ショゴルス付きのフィアラスに初手から虎の子のレベルドレイン
さらにマカブルで除去
もう1体はアーケ付きのラルバでコア1だったので
ショゴルスも生存できずで通した
後攻で最初に出したクーシーの存在が一番大きかった

■■3回戦 緑 ○■■
先行アドとり
最後はシャアズガ(シャーズーにズガネーク)でビート
前ターンでスピリット展開の後のストロングだったので
ハンド的に勝てると読んででごりごりした

■■4回戦 緑 ×■■
初手
メイデン*3
ボーンドック
ドローピジョン
****オワタ
3メイデンなんて一度もねーし・・フルハウスかよ・・
メイデンは先行の1回だけでいいんだよ・・ドローでコア2個使いたくねーし
せめて1枚旅団だったらなあ
除去ない木村は緑の打点には無理ゲー
やっと除去系来たかと思ったらアサシネイトでオルフェ落ち
それで展開ビートでスタクレ確定
Gだしてスタクレどうぞでスタクレ

オポで2位かと思ってたけど3位でプロモ2つゲット!
安定の位置だな
今日子供と開けるわ・・・イッスンとちびまるこ来ないかしら

お友達とハジメデッキ回して

バースト犬つよい・・6000激突ェ・・・
+3000猿も強い・・・3体で9000+・・・
召喚バーストはどうなんだろう
序盤はお互いそれを意識しちゃうので
ウォール系でライフアドやコアを意識して
解決策で北斗出すあたりに召喚バースト貼っておくか的な?
バースト犬もだけど、バースト前提だから
ブースターまでは赤軸のが絶対使いやすいよね
そこらへんは前のブレイヴと一緒か

体験キットきてたので見せてもらう
バルガンナー入ってたあたり
そうしろってことねって感じ?

赤軸なら、イリテバンガンナー入りか
召喚上等でノヴァだな
ウォール入れられるなら打点を2つや
3つもらうぞ!ってしたほうが強い
そのワンチャンを生かせるコロッセヲや魔王城は強いと思う
大型が多くなりそうだし、バーストウォールとデルタ安定か
ライフ2の時のカーミュラ1は強いと思う
1にしてウォールで・・・ってプレイの逆手だね
2つもらうぞ!

バルガンナー増えてガンディも来る可能性あるし
魔王城とマリスでちゅどーんって返り討ちもイイネ!

終わって、友達がきたりして
いつの間にか時間が大幅にすぎてた!
寝たの24時過ぎで、3時起きだ!寿命ステップ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]