忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2
桜満開の中、実家からSBへ参加してきました。

場所どこだろ~とか思ってたら、昔のヤマダ電機じゃん!へぇ~
お店は万台タイプだったけど、仙台の万台よりごちゃごちゃしてなく
きれいな印象。
盛岡のカード関係は、カード毎にわけてあってすっごい見やすいはわかってたけど
結構な量がそうなってると感涙物です。

試合
1回戦は1試合勝ち抜け
2回戦以降はスイスで上位3名が総当たり戦という長丁場。

使用デッキ。ダンピール入り紫速攻。

1回戦。赤6コストキースピリット型の中高生?の子
ソルジーからブルムを出してきたあたり、やや事故リ気味っぽさが
だがネクサスも貼ってるのでビートビートビート
最後はアタックをサイクロンで返された返しでマッハジーで削りきる。

2回戦。紫速攻気味のコアコン風のお兄さん。ここからスイス
×

×
うーん。ダンピールは初手からマジック一杯とセットだったり
いまいちドローも出来なかった。
2試合目は、うまく速攻かけれたし
トータル的にはマジックの応酬もできて楽しかった~

その後、白使いのお兄さんとフリープレイしてもらったよ。
白メインだけあって、玄人な攻め方をしてきます。勉強になりました~

子供も飽きて限界きそうだったので、撤収。
多分試合はそっから1時間半以上かかったことだろう。
総当たり戦は参加してる人も大変だと思った。

黄色速攻デッキを使っているお兄さんもいた。是非対戦したかった~残念

今日の環境はアレク系がいませんでした。
みんなビートビートビートの殴り合いはスカっとする。

ジョニーでヴォルザとケロケロプロモかいました
中古カードでもソフリーくれるって書いてるし。

そしてその後実家PC用の電源を買って石割桜を見に行った。
桜より人をみた感じ?
実家岩手だけど、石割桜は初めてみた気がするw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]