忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3
南下すると、桜の見所もあるので家族で桜みてからSBへ。

初めてくる場所は、楽しみだけどドキドキするねぇ(ひりっぷ

使用デッキ。
紫速攻
実家からなので簡潔に

2 ネクロウ
3 プラズバット
3 ぐりぷ
3 めいでん
3 ぱいそん
3 ばいぱー
2 しーずー
3 冥楽士ムール

3 G
3 そんぷり

1 いびる
3 こひん
3 サドンデス
2 でっとりー
1 まいこー
2 トゥーロンスラッシュを実験的に。ビートなら合うかなあと。

大会内容
みんな天気いいのでお出かけ?7名の大会
スイスドロー
1回戦 不戦勝
バトルしたいー。子供さんたちの審判的な位置で見学
みんななかなかで、緑眼を入れてる方がすでに2人。おわた?

2回戦 お父さん
どこかで絶対バトルしたことあると思ってたらCSで戦ったってのが発覚
ネクロウのアタックタイミング間違えたり失敗もしたけど
ぎりぎりで勝てました。紫同士はテンプレ多いからさぐりあいが楽しい。

3回戦 お父さんの息子さん。
7歳ということですがプレイングは年齢以上
緑でしたので、少しずつ削って数で勝ち。
最後は2回とも、フィールド2体に対してソンプリで決めるという勝ち方に。
ソンプリ万能すぎ

2回だけしかバトルしてないけど優勝させていただきました。
組み合わせと引きがいいのもアレってことでありがたくダゴンげっと。
特に10歳の女の子のプレイングがてきぱきしててすばらしかった
小学生以下ならかなりの位置に入れるでしょう。
アレクの緑眼入りのお父さんと戦わなかったのは残念だけど怖かったw

さすがジョニー商品券も貰えました。帰る前にカードかってこう。

これで岩手遠征終わり!
対戦してしてくださった方ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラビクリスタが発
ラビクリスタが発覚した。
BlogPetのラビクリスタ URL 2010/05/07(Fri)14:30:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]