忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SD01】構築済みデッキ「紅蓮の稲妻~BLAZING THUNDER~」
【SD01】構築済みデッキ「白銀の機神~DIAMOND DEITY~」
こちらの二つを早速買ってきた。

ケースは1個貰えたよ。
紙製で、スリーブ入りで200枚はいる?かもしれない。
スリーブ入りで3デッキぐらいが丁度いいかもれいない。
デザインは、フリーデンとデスタウロス
結構かっこいいよ。
懸賞の応募はがきもついているので、ポイントあまっている人は応募したほうがいいかも。
今回はがんがん応募してるよ。
シートほしいじゃん。

共にMレア1R3
その他コモンアンコモン
2枚積みのもあるので、注意

個人的な感想
紅蓮
激突デッキは楽しいかもしれない。
現状はジークヴルムだけだから、厳しい。
それ以上増えても、激突コントロール出来ちゃうし、赤は強くて楽しそうだ。
あとは、各種系統のスピリット追加
エクストラドローは運試しのダブルドロー
今後はこういったギャンブルマジックが出るのだろうか。
それを狙ったデッキも出来るのも楽しそう。
ヴィクトリーファイアは腐る確立が減ったバスタースピア。
赤デッキなら普通に入れていいかもしれないね。3000以下2体だし。

無魔の低コストが出た。
無魔デッキはよくなったかも。
冥剣士ベリトは使いどころを選ぶね。
ネクサスは、既存の合成とvs緑ネクサス
バトスピの場合、メタ考えすぎるとってのがあるから、難しい。
神殿は緑のネクサスよりはいいかもしれない。
0コストに出来る+1ドローのサドンデスドローは絵柄かっこいい。
アウェイクンみたい。
紫用パワーオーラだけどね。スピ1体だし。
カースエンチャントは微妙。せめてフラッシュ。

白銀
1/1のスピリットが追加。3-3000でバニラで使いやすい。
今回の白はいいと思います。。
武装も出て、武装デッキの再来?
やっぱコスト2で尖兵のほうが安定?
マジックもアーマーパージで再アタック!
白のマジックは相変わらずかっこいいな。チョバムアーマー?NT-1?
ブリザードウォールは、ラークドライブでよくね?とか思った。
前はラークドライブの意味わからなかったけど、今考えるとコストに見合う効果かもしれないなあ
WSとかインビジとか関係ないし。
鉄騎皇イグドラシルはなかなかいいスピリットだね。
召喚効果の使いまわしが出来る。相手もだけど。
フレテン対策でBP3000以下はあまり置かないと思うし、自分のを使いまわす感じに考えたほうが便利だね。
色々派生コンボできそうな一枚です。

緑は2の神速追加が大きい
怪虫だし、リーヴォルフと代わるかも。
朝焼け岬は、【相手のターン】ってのがポイント
【自分のターン】にアタック宣言しても普通に千本でドローされます。
紫限定もあるし、入れるのは考えるネクサスだね。
今回追加が少ないのは緑かな。
まあ、もともと使いやすくて強いししょうがない。
ライフ指定の能力が出たね。
草原の狩人キングゲパルド
6/3でコア6のBP5000は厳しい
今度はライフを犠牲にして、コアを増やしたり、ドローできる能力が出そうな気がする。

コアは両方綺麗
でも白銀はどうだろ。見えずらいかも。
透明より、白を少し入れたほうがよかったんじゃないかな。
コア増えたことで、
ライフ用。
最初の4コア用
など色々気分でプレイできるね。

次は、黒のコアと黄色のコアあたりか。

やっぱ今月1回は対戦したいなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]