忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたフェルト工作

姪っ子にあげたら喜ぶかなと思って作ったよ

今回は

「ピンクのハートは愛あるしるし。もぎたてフレッシュ、キュアピーチ!」
戦闘けっこうかっこいい。ディケイドはさすがにこちらの世界には出張しないか。したら神だ
それだったらカード使うバトスピのが楽しい。視聴層かぶるし。

p1.jpg










製作途中

pura.jpg










裏側。ぎりぎりで貼り付けたところは後から補強しながらやってます。

p2.jpg










完成。
髪型にてるし、昨日作ったみっくみくと似てる印象に。
黄色がぎりぎりだった。

だいぶフェルトを使ったので、また仕入れるか悩み中
立体でフェルトを針でちくちくするのは、ぶっさしそうだしめんどくさそう。
立体で釣りおもちゃ作れたら楽しそうだけどな。
縫って綿入れるのもいいかもしれないね

とりあえず本日7月19日のヒーロータイムは面白かった。
バトスピ
センセとまーちんの絡みが面白かった。
なんだよこのバカップルは。
オトナ主体の回は安定して面白いよね。バトスピ

シンケン
ゴールドが忙しそう
最後の緑のダッシュしていくのは、最終回かとおもったぞ。
ライダーとのコラボ具合が楽しい。

ディケイド
シンケンセカイ2話目
士と殿との目で語り合う感は、きっと大きいお姉さん(うちのかーちゃん含む)悶えてるよきっと。
そっち方面狙いすぎなときがあるけど、第2のターゲット層だから仕方がないのか。

思った以上にシンケンジャーのキャラが出て、リンクしててよかった。お祭りだ。

次週は、RXの世界でてつをが!!!
主題歌もがっくんから、てつをバージョンに!
まあ、それはないよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩みって…なんだ
悩みって…なんだろう…?
BlogPetのラビクリスタ URL 2009/07/21(Tue)14:12:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]