忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃショーでのバトスピの重大発表はゲーム化と2期目のニュースを受けて

ゲーム化は熱望してたけどPSP??
DSでwi-fiで対戦とかできないのか?
そうすると錬金術なカードが売れなくなるからなのか?
バシンたち1期生(そう書くとガチンコ!みたい)が中学生になってるし
カードゲーム層は中高生多いしね。
トップ目にいる遊戯王は中高生だから
先にDM層の小学生あたりから浸透していって、ターゲット拡張し
遊戯王の牙城を崩すとか考えていたのか。とか勝手にわくわく
リサーチ結果からの展開にはなっていると思うんだけど
ゲームはカードゲームにしてほしかったなあ。ダメオトナとしては
対戦できないんだよお

ゲームでアクションなんたらってどんなゲームなんだろう

スピリットを召還!スピリットと共に戦え!

バシン「ゴラドンを召還!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」

チョウテンオウ「我が前では無駄!魔龍帝ジークフリードを召還!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」
チョウテンオウ「マジック!世界!」
チョウテンオウ「やがてイセカイカイは動き出す・・・」

JOJOだな

バトスピカードのデータベースやQ&Aもいっしょに入ってたら、アリっちゃアリだけどそれはないんだろうな。

追記
詳細みたら、すごい本気で作ってるのか。
純粋なカードバトルじゃないのはちと残念だけど、「バトルスピリッツ」ってコンテンツ的にはありか

てか、8月BS05 9月構築 11月PSP
嬉しいけど厳しいぞこれは
ライダーとあわせてバンダイさんにいくら貢げばいいんだ。
とりあえず明日ガンバライドやってくる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]