忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初、魔で作ったけど
OBはじめるときは、天で作り直した。

レベル8くらいまで、ストライダーでシャドウ目指してたんだけど
ダメ効率的に資金がないと始まらないし、休憩するのがけっこう億劫

効率よくクエスト進めてみたいし、時間的制約でソロメインなので

wizに作り直して、スピリットウイングに。

サーバーはカイジネルに作り直しました。

クラスごとにクエストあるのかと思ったら
専門以外は同じだったので、さくさくクエストすすんだ。

効率よく、同じ場所でクエスト受けれるのは気持ちいいね。

お使いなんだけど、レベル上げも出来るし、行き来がそこまでひどくないから楽。

んでもってディーヴァクエストで覚醒してスピリットウィングになりました。

サモンいると楽だなあ。
タゲになってくれるし、本体はMP管理だし、ある程度のATフィールドは持っている。
安心して狩り出来ます。
でも火しかまだ召還できないから、もうちょいしたら集めないとな。

今はレベルは12になって、クエスト消化しながら、生産スキルをちょっとあげていた所
キューブ容量とか増やしてたら、いっきにお金なくなった。

とりあえず素材を集めとクエストを進めるためにベルテロンに戻らないとな。

狩りは手動でしかやってないので、狩りマクロを作ってみようかな
狩りパターンは基本変わりないし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上げってなに?
上げってなに?
BlogPetのラビクリスタ URL 2009/07/14(Tue)13:54:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]