忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードゲームのレンジャーズストライク
戦隊物のゲームで絵柄がかっこいいなくらいにみてました。

今度はライダー出るみたいなので、ちょこっと買ってみたのです。
ディケイド系のも出るし、子供喜ぶかなーと。

キャンペーンもやってて、ディケイドのキラキラあたるのね。
1箱に1個くらいだよね。
運良くでないかなー

んでもって、バトスピ大会の後、2パックかってみたら

当たった!
ストライク!

コンプリートフォームのキラキラかっこよさそう!

ちらっとヤフオクみてみたら・・・

高!

そんなレアなのかこれ。

公式見てみたら

1000枚限定

うそかほんとかわからないけど、限定枚数少ない

鬼引きだったのねー。

事故防止のため、配達記録をお勧めします。ってインデックスにいっしょに書いてあったわけがわかったわ。

無くす前に応募しないとね。
確か、確かカバンの中に入れてたはず・・・たぶん。

ディケイド系のは5枚くらいしか出なくて、追加で買うのはやめた
子供があまり食いつかないのもあって。

ガンバライドみたく、実際に遊べないとだめなんだろうな。
でもバトスピは真似っこ一生懸命やるんだよね。

あ!親が夢中でやってるからか!

反省
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]