忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みなので、お買い物とか。

ジャスコ行く。ジャスコ最強。

ドラクエあいていたので、やってみる。

こっちのパーティは
lv23くらいの魔法使い。
マグマの杖
しんぴのよろい
せいどうのたて

アンクルホーン
キラーマシン

ヴォルバーンを必殺技にもつチームです。

ボスは
ウルトラキメイラ
余裕でいけそうな気がしました。

最初にギガスラッシュ
残り相手1200くらい
ヴォルバーン*2で決めれそうだな。

2回目のヴォルバーン
相手のHPを0に!!

あれ??

16くらい残ってる!!!

次のターン先手奪えず負けた・・・
普通に殴れば勝てたね。うん。

帰ろうかと思ったら、ガンバガンバ言うしちょうどあいてたので1回。


最初からゲキレツチャンスも出せて余裕だだぜ!
ライドアップも発動して、これならW必殺狙えるね!
180くらいライドたまった!ひっさつわざ!
相手も100ちょいたまっててひっさつわざ!
この展開は・・・
目押し失敗!
相手の必殺!
orz・・・!

ライフ残り10くらい!
耐えてた、ぼうぎょ1000は伊達じゃない!

W必殺で2800超えを与えて勝ち。

ぎりぎり怖いけど楽しいぞ。

ガンバライドはもう2弾のカードなくなってた。
ほとんど1弾のになってる。やっぱライダーつよいわ。

今週は忙しいので3弾は来月だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]