忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.battlespirits.com/archives/galaxy
みんな大好きギャラクシーコラム
今回はやっぱ新カードの話
転召スピと青Xの話

ただ・・・だ

>青いいねぇ…!
>ワクワクすっぞ!

バンダイ的っていうかフィリップ的に、

ゾクゾクするね・・・

こう言って欲しかった!

結構ターゲット層は重なっているし!


巨人大帝アレクサンダーは緑デッキに入れてもいいかもね
ディバインウィンドが光るね。召喚時の~は無いし。
賢者や強者統べる大地入れとくと強いかも。
でもコスト6で強いけど、バウンスには弱いってことね。
ここらへんはバランスだね。
各色多少強弱はあるけど、みんな○○あればな~って感じが残っている
それで混色にすると、速攻に弱いとか
メタを意識しすぎると逆にメッタメタにされたり
ギャラな感じのじゃんけんで楽しいね。

BS07ではベヒードス中心の獣頭デッキを組んでみたいですよ。
PR
怪虫リカバリーに見えるようで実は2コストっていうデッキにしてみた。
リカバリー系は今多いので、まあ天邪鬼?

3 2/2 エメアント 3-4000
3 2/1 アメンボーグ 3-4000
3 2/1 クロスシザース 5-7000
3 3/1 バットホッパー 3-4000
3 3/2 働きアントマン 2-4000

3 1/1 ジラーファン 3-4000
3 2/2 ガゼルケイド 3-4000

3 2/1 天使クレイオ 4-4000
3 2/1 シーサーズ 3-4000

3 4/2 ローヤルポーション
3 4/2 ソーンプリズン
3 2/2 バインディングソーン
1 4/2 リフレクションアーマー

3 4/3 命の果実
lu.jpg











これこれ

一時期売り切れで~ってニュース流れたやつですよ奥さん
新製品、売り切れ必須、コラーゲン、スイーツ等の単語に弱いワタクシ

こりゃー買いたくなるでしょー
辛いのそれなりに好きだし。

ジャスコいったりするたびにね、チェックしてたんですよ

やーーっとこさ食べれる

どれどれ

清潔なスプーンでかき混ぜろって書いてある

がりがり

ガリガリ?
底に溜まる唐辛子のほぐれる音?っぽいよ

とりあえずご飯に乗せて食ってみる

ペロ

!?

この味は!食欲をそそる味だぜ・・・ジョルノ・ジョバーナ

他にもチャーハンや餃子やら辛味を足すと美味しくなる食べ物との相性もいいそうです
むしろ混ぜたほうが美味しいよきっと。
ばんばんじー風にしてピリカラ加えたサラダってのもオサレかもしれんね

値段もだし、そーこまで騒ぐほどでもなかったかな。
マジでそんなに辛くない
個人的にはあと14%ほど辛味をまして欲しかった。

とりあえず食べ終わって、数ヶ月してみかけたらかってみるかもしれない
スピリット27枚
3 1/1 ロクケラトプス 3-4000
3 1/1 エッジホッグ 2-3000+1000
3 1/1 カタナカサゴ 3-4000
3 1/0 ナイフ投げのジャグリーン 5-5000

3 1/1 マッハジー 3-3000

3 2/2 イグアナイフ 3-5000
3 2/2 雑兵ドラグロン 2-3000+2000

3 3/2 チャクラムバット 2-2000+4000
3 3/3 ドラグサウルス 4-5000 ネクサス

マジック13枚
3 5/3 フレイムダンス 4000
3 5/2 フレイムサイクロン 5000
2 4/2 ダブルドロー +2000
3 5/3 エクストラドロー
2 5/2 ヴィクトリーファイア

とりあえずデッキ組んだときはこれで回してみてます。
一時期ソーンとか入れたけど赤に戻した。
地竜デッキはバラしちゃった。
このキーワードは何処かで聞いたことないかな?翔太郎

7
2 3/2 転召の祭壇
3 3/2 祝福されし大聖堂
2 4/2 夢中漂う桃幻郷

25

3 4/2 神獣ハクタク 3-7000 想獣
3 1/1 奇獣プーシャン 4-3000 想獣
3 1/0 雪ん子イエティ 3-5000 想獣
3 2/2 ミザール 3-3000 想獣
3 3/2 天使デュナミス 3-5000 天霊・想獣 Lv2・Lv3【光芒】

3 2/1 犬兵バーナルド 3-4000 獣頭
3 3/2 犀銃士グライノス 3-5000 獣頭 Lv2【強襲:1】
3 6/4 獣皇子バハムンド 4-8000 獣頭・勇傑

1 3/3 ドラグサウルス 4-5000

8
2 4/3 ウィングブーツ
3 4/2 サイレントウォール
3 3/2 ストロングドロー

結果的に竜帝は抜いてしまった。
グライノスとハクタク居るとオラオラできるかなーってデッキで。
黄色ってフラッシュマジックで使いやすいのってあまりない気がする
フレイム系とかソーン系とかみたいなのね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]