忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ、ノーエントリーを使えないかと思っただけなんだ。

25
2 6/4 天使長トロン 3-6000 天霊

1 4/2 花の子リップ 3-4000 楽族

3 6/4 黄昏の竜使いフラウム 3-8000 竜騎・天霊

3 4/3 コットン・キャンデル 3-6000  漂精
3 4/1 ポークン 4-6000 漂精
3 3/2 占いペンタン 3-4000 漂精

3 1/1 奇獣プーシャン 4-3000 想獣
2 1/0 ヒッポカンプー 3-4000 想獣
2 3/2 天剣の勇者リュート 4-5000 想獣・勇傑
3 4/2 神獣ハクタク 3-7000 想獣

3
2 3/2 天の城門
1 3/2 力奪う凱旋門

12
3 3/2 ノーエントリー
3 4/2 サイレントウォール
3 4/3 ウィングブーツ
3 3/2 ストロングドロー

よくみたら、ペンタン系と漂精って相性いいのね
ポークンが暴君となる・・ギャグかよ
どうせ黄色だし、BP高いこのスピリットでって思うと
エントリー食らうかもしれないかもしれない。
PR
arp2.jpg










arp.jpg











また場所を取るものをゲットしてきてしまったでござる

いや、さわりごごちがいいのよマジで。
うちのニワトリのふわふわしたところよりふわふわよ。

MOVIXのポインツが溜まったので、子供と二人で観てきた。

思った以上に人が入っててびっくりした。最終回効果か?

もらえないと思ったカードもらえて喜んだ。
でも、ダイスオーまではやらないからね。ガンバだけでいっぱいいっぱい。

各キャラをある程度いじりつつ、ドタバタいく感じ
ドタバタ感はゴーオンからで、仲間のアレなのはシンケンからって感じ?

話数的には、殿バレする前のお話だから
殿の一言がちと気になるよねえ。やっぱり

本物は違う

あー殿の苦渋だよね。

最後は、ゴーオン風のシンケンの歌でシンケンメンバーがダンスしてた
そういったノリが今回少ないだけに楽しかった。

次のゴセイジャーはどうなんでしょう。
赤がやけにちっこい気がした。青がでけえからか。
アクターさん的にどうなんだろう。
買っても食玩のみにします。

仮面ライダーアクセルの武器はかっこいいけど、家的に凶器になる。
メタルの棒買わない家多いのもそれだと思う。長物は家庭内凶器だよ。
ゲクヌンチャクがいまだに投売りで在庫あるのもそれだと思う。
緑のBPでゴリゴリ殴る
すんぷるざべすと

3 3/2 緑眼の虚空 0/3

3 2/2 エメアント 3-4000
3 2/1 クロスシザース 5-7000
3 2/2 ガゼルケイド 3-4000

3 4/3 デルファングス 5-7000
3 4/2 ハングリートゥリー 3-7000
3 4/3 スタッグローブ 2-5000

3 3/1 マッチュラ 2-3000

3 6/3 老賢樹トレントン 4-7000

3 6/3 剣王獣ビャク・ガロウ 4-9000
3 10/6 天帝ホウオウガ 10-16000

3 4/2 ソーンプリズン
3 2/2 バインディングソーン
1 4/2 サイレントウォール

あえてヴォルザを抜く選択肢ってのもあるかと思って。
爪牙の奇岩遺跡と剣獣を組み合わせてって考えたけど
緑って単体で発揮する効果が多いのが特徴だと思うのですよ
そこにコンボを持つより、緑っぽくゴリゴリいくほうが緑っぽいかなと
最初の緑はゴリゴリするデッキだったし。
でも、ブランボと爪牙の奇岩遺跡のコンボは素敵だと思います。
ソースが無いから、相手のマッチュラにゴリゴリされると泣く

ゴリゴリ言うと、ウッディコングも入れたくなる。
緑のBPでゴリゴリ殴る
すんぷるざべすと

3 3/2 緑眼の虚空 0/3

3 2/2 エメアント 3-4000
3 2/1 クロスシザース 5-7000
3 2/2 ガゼルケイド 3-4000

3 4/3 デルファングス 5-7000
3 4/2 ハングリートゥリー 3-7000
3 4/3 スタッグローブ 2-5000

3 3/1 マッチュラ 2-3000

3 6/3 老賢樹トレントン 4-7000

3 6/3 剣王獣ビャク・ガロウ 4-9000
3 10/6 天帝ホウオウガ 10-16000

3 4/2 ソーンプリズン
3 2/2 バインディングソーン
1 4/2 サイレントウォール

あえてヴォルザを抜く選択肢ってのもあるかと思って。
爪牙の奇岩遺跡と剣獣を組み合わせてって考えたけど
緑って単体で発揮する効果が多いのが特徴だと思うのですよ
そこにコンボを持つより、緑っぽくゴリゴリいくほうが緑っぽいかなと
最初の緑はゴリゴリするデッキだったし。
でも、ブランボと爪牙の奇岩遺跡のコンボは素敵だと思います。
ソースが無いから、相手のマッチュラにゴリゴリされると泣く

ゴリゴリ言うと、ウッディコングも入れたくなる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]