忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 火曜の夜はひっさびさ!震災以来だわ!
 
知り合いに一杯あえて楽しかった!
----------------------------------------------
デッキ
 
幻影木無魔緑(イリュージョンきむまみどり)
 
★すぴりっと21★
3 ぴじょん
3 骨犬
3 メイデン
 
3 パイソン
3 シャーズー
 
1 クーシー
2 ターピー
 
3 G
 
★ブレイヴ7★
3 ペンドラ
3 ゲパル
1 ショゴルス
 
★ネクサス4★
3 幻影旅団
1 魔王
 
★マジック8★
2 マカブル
2 とんてんたん
3 ソーン
1 ハープ!っ
----------------------------------------------
 
■■1回戦  マルス牛コン ○○■■
除去られても除去りつつビートすればいいっておばあちゃんが言っていた!
ロックされたら追いつかなくなるのでビートした
序盤ダンデが出なかったのも助かった。ヤシダンデで2回回されると無理なの
 
 
 
■■2回戦  無魔は我が友 ○×○?2-1■■
除去ビートってたらギガッシャが出てきて3倍の戦力にされた
 
ルナ友出てきた!絶望した!けど
ピーターで指定してアタック
ハープ打たれた!
ピーターブロック出来るはず!で、ルナ友でブロック!
じゃあピーターの2コア使ってハープ!!!
パイソンでアタック!効果の無いルナ友は回復せず!
面白かった!
 
 
 
■■3回戦  マルス牛コン ○○■■
事故ったっぽいので除去りつつビート!
マルスは強いけど、重いけどやっぱ強い
最後はバニラ展開してビート!
序盤のうちに先行とればぎりぎり赤はなんとかなるか?
サジッタがピンだったのも幸いした
1回戦で一度3つ焼かれたので怖かったのです
 
 
 
■■4回戦  緑ビート ○○■■
苦手なデッキだって言ってたけど
やっぱぴったり除去とビートが絡まった
 
1試合目はマジック無しで勇気出して殴ってたんだけど
コアブ重視に運んでくれて助かったり
コアは増えるけど、スピリットの数少ないと対処しやすいのです
 
 
 
なんでも決勝らしい
へー
 
え?
聞いてないよ
 
 
■■決勝  2コス中心速攻 ○○■■
なにげにフリーでもすれ違いだった僕たち。
この場で戦うのも何かの因果か・・・みたいな
 
冠出るな冠出るな冠マジ出ないでって祈ってたら出なかったww
 
●●1試合目●●
1ターン メイデン
2ターン 後攻2コス2体で殴る 2受け
今来たペンドラで除去ってペース掴んで殴る
コアコンでしょ?って言われたらいいえバニラですって殴った
あちらの手札にはウィッグがあったけど見事に腐った!
ついこの間までデッキに入ってたアニーと戦うのはつらかった!
 
●●2試合目●●
序盤は最初と一緒だったけど
フル展開でビートきた!
スピリット3 コア1 コア2 コア2
ライフも3でスピリット3体は疲労
 
1回目 3コスライフで受ける 残り2
2回目 2コスライフで受ける 残り1
3回目 2コスアタック
リザーブ2だけどGは無いと思うからトーンテンタンツ!
返し!ロイヤルポーション!ぬあ!!
返し!トーンテンタンツ2枚目!
 
 
ここで・・・・お互い手札0
あちらのライフは2でコア1のブラックTHEティ・ターニャのみ
こっちはペンドラメイデンのみ
 
コアステップ・・・
ドローステップ・・・
★ドライブトリガーチェック・・・・★
 
ゲット★THE★ピジョンヘディレス!
(ここでカイくんの虐殺テーマが流れる)
現れよ!夢魔達の特攻隊長!ピジョンヘディレス!
 
 
今日のまとめ
トーンテンタンツのタイミングがビタ決まった!
狙いすまして決まるとぞくぞくするね翔太郎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]