忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホビステ仙台 24人くらい

やっぱ暑いよ店内。どうにかしろ

いったらバトスピフレンズが
シングルもあるとな?高すぎだろwwありえない値段w
ペンドラ3500って出始めでも見た事ねええ

デッキ ツンデレアマテラス

---G3--7--
アマテラス
アポロン 3

---G2--12--
ライブラ 4
ワイズマン 4

キングオブソード 4

---G1--15--
サークルメイガス 4
ジェミニ 4

タフボーイ 3
タコさん(実況シャウト) 4

---G0--16--
治 4(FV)
★ 4

醒 4ラッキーガール
★ 4シャイニングレディ

しょこらも抜いた。ノヴァクルシンクタンクだぬ

■■1回戦 かげろう ○■■
前もバトルしたおにーさん。あら貴方ですかwみたいなお互いの挨拶でイメージ
ハンド0で殴りきった!

■■2回戦 ロイパラ ○■■
前もry
ひどい・・・相手に1が出なくて殴ると落ちる病気に
こういったときってアタックしにくですよね

フル展開して殴りました

■■3回戦 ロイパラアマテラス ×■■
ばーくがるだったので、ブラブレ心配しすぎて殴らなかったのがすべての敗因。チキンすぎる
そこからクリティカルやヒールトリガー引かれてライフアドで負け
G2は3ターン目にライドしたユニットしか出なかったのも厳しかった
手札とインターセプトが頼りなのに1と3だけは厳しい
ここでアマテラス病発動も辛かった
次からは絶対殴る!

■■4回戦 かげろうノヴァ ○■■
相手フル展開!・・・・速攻か?
実はG2事故でした
でもクリティカルや覚醒引かれたので、ハンド0で殴りきった



やっぱりいつもの病気が

アマテラスライド
ソウルチャージ アマテラス 怖い
次ターンに
アマテラスアタック G1 アマテラス 怖い


帰りはお友達に仙台ボンバー案内して帰る
ブースター構築スリーブ全部8掛けなの

家で子供に参加パックあけてもらう
G3かげろう!あたりじゃん!さっそボーテックスさんと入れ替える

子供とヴぁんがる
アマテラスライド
ソウルチャージ アマテラス 怖い怖い
これでアマテラス出たらサレンダーするわ

アマテラス 怖い怖い怖い

ちなみにダメージにもアマテラス落ちてる 怖い ・・こわ

でも3にすると絶対引けないと思うんだ。


怖わ うま
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]