忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きは車で帰りはバスで
バスひっさびさだけどあんな揺れるんだ。へんな筋肉使った

ホビーステーション仙台
スイスで20数人

というか店内暑い。
換気と芳香剤を頼む

スリーブをシングルにするようにってアナウンスが
インナーも駄目とな
たぶん、子供ターゲットにしたはずなのに
結局多重キャラスリの現状なんで子供がシャッフルできない
てか子供でも多重にしてたりって現状だね
うちの4歳児では多重は持つのも実際厳しいんだよね
だったらオフィシャルスリーブをHG仕様にしなきゃいいのに
BSとか遊戯タイプだと1重にでプレイできるのに。そのくせ値段高いし
ちなみにシングルのはブシからの御達しだそうで

開始前にバトルしたことある人たちが増えてよかった
ひそかにブシの中の人も来てた
プロモ欲しいって社員用は無いのねw土日も仕事多いだろうに厳しいなあw

せっかく作ったBPクリティカルマーカーは初戦の人しか一緒に使ってくれなかったw
ただの痛いオトナの人で終わったじゃないか
だがそれもいい

----------------------------------------------------
デッキ オラクルノヴァビート

---G3--7--
アマテラス
アポロン 3

---G2--12--
ライブラ 4
ワイズマン 4

キングオブソード 4

---G1--15--
サークルメイガス 4
しょこら 1
ジェミニ 4

タフボーイ 3
タコさん(実況シャウト) 3

---G0--16--
治 4(FV)  
★ 4

醒 4ラッキーガール
★ 4シャイニングレディ
---------------------------------------------------
ドロー無いし、もはやアマテラス入りのノヴァのほうが早いと思い始めた
2弾になったら覚醒8枚か4-6-6になると思う

■■1回戦 ロイパラ ○■■

初心者さんってことで、ステップ確認しながら
ハンド弱かったんだけど
展開しなくて防御札を抱えるプレイされたのでなんとかなった
ユニットはトリガーで引いてたの分かってたので
展開されたら終わってましたよーと終了後に殴り指南してみた
自分も始めたての頃、防御札考えて展開しなかったんだけど
使うより使わせたほうが損ないんだよね
マーカー一緒に使ってくれてありがとう

■■2回戦 ロイパラ ○■■
事故られたようで3が出ない
殴りつつ6体展開で殴りつづけた

てか今日はアマテラスサーチでちゃんとトリガー見えた!
アマテラスつえーって今日始めて思ったわw
それでもアマテラスで殴るとアマテラスが出てくる病気は治らなかった
ツンデレにもほどがある

■■3回戦 ロイパラタッチアマテラス ×■■

G2が来ない・・・

G2が来ない・・・
タコさん引ければ・・来ない・・・

2ターン遅れてしかもG2が1体だけでは・・・
あいつはよくやったよ。いちばんいいG2をくれ
ええ、2枚のアポロンが手札でどや!どや!してた

ボールス2体と8000とアマテラスが鎮座した状態でCB3点持っている時点で
四天王のココに死相が見えるって言われた

マーカー使ってるのにバンプとクリティカル間違えたりした
それでも結果は動かなかったけど、これはよくない
■■4回戦 ロイパラ ○■■
順当に並べられきっつーとか思ってたけど
相手殴ってG3
相手殴ってG3
ん?ハンド重たくね?

ってことで手札全部出してのフル展開でビートする
相手の防御使わせてアド差で勝ち
ラストはユニット入換えてBP底上げしてハンド0で殴ったのはいい判断

最後相手のライフとか見る余裕なかった。
最初のリアガードの時点で勝負決まったんだけど
片付けの際にアマテラス分の2枚をデッキからめくって見てみた

クリティカル
覚醒
つえー今日はつえー

--------------------------------------------------

事故らなければ商品券貰えたかもしんないのか・・・
もしかして、けっこう強くなった?
柴田ではわからんかったけど、強豪がいるホビステで勝ち抜けたってことは
まあまあの構築になってきたってことかな
しかし自分の子供には勝てないw

脳みそ使いすぎて頭痛い~
まじでマーカー使って欲しい
もうちょい場数踏んだら頭痛から抜けれるのだろうか
・・・そういやバトスピでもあったな。今はまったく平常心でプレイできるけど


そしてプロモは・・・
今日はロイパラ相手が多かったので・・・・
みるびるさんの2枚目登場
ペタフェアとか今日はお店に居なかったんだよ
ブシの中の人「さっき2枚くらいみましたよ」
言うなー言うなーわーわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]