忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日休みなので、ジャスコへ

とりあえずガンバやるか

1クレ目・・・

子供がキラキラー!ってってはしゃいでる


シャドームーンkt!

さっそくLR ブラックRXと組み合わせる

ステ+250って強すぎだろ・・・

1ターン目ゲキレツ&オイウチで999
2ターン目SPにガタック使用 普通になぐって999
コウゲキ1200あるからね・・

数回やってて、EXステージへ

しゃきーん!

おおおお!?
gb0.jpg









gb.jpg








初めてのハイパーだ!嬉しい

1ターン目 ゲキレツ食らってタイリョク残り350くらい
2ターン目 こちらはライドパワー貯金してたのでWヒッサツ
ブラックRXを先頭にしておくと、AP+20だからゲキレツ以外は結構勝てる

Wヒッサツワザ!

4200くらいのダメージを出して勝利!

cr.jpg







LR2枚手に入ったし、ハイパークリアできたし今回のガンバは満足
WのLR欲しいけどまあ運があればってことにする
キラキャンペーンのは最初からあきらめてる

PR
wm.jpg









ガシャポンで丁度いいのがあったから作ってみたんだ
少しだけ反省している

きっとさ、終わりかけにバンダイプレミアムで発売されるよ
2GB7,800円とかで

音と光連動だったら・・・買いそうだ

食玩系の廉価メモリをばらして改造しようかと思ったけど
スイッチ部分が、メモリと干渉しそうな気がしたのでやめといた
するなら、USBメモリの外側をバラすか
小型薄型タイプのを使うかとか
薄型だと、差込が弱いので使ってるうちに引っこ抜ける気がする
中に入れるなら、8G以上の入れたいんだけど
さすがに外側をバラスのは気が引けるしなあ

MP3プレイヤーも安いから中にいれれたら面白いね

そんなわけで
ガンバライド 第7弾
ちょこっとやりました。

6弾のLR Wサイクロンジョーカーをゼンエイにして
メモリチェンジとかしてた。

うーんいまいち。

今回の7弾のWが強すぎるからなあ

ちと回す

出たよLR
仮面ライダーブラックRX

またてつをかよ!とか思ったけど

ゼンエイにするとなかなかの性能
5弾LRのブラックと組み合わせてみた

詳細忘れた
タイリョク
1200
コウゲキ
1200
ボウギョ
600くらい?
ヒッサツ
2900くらい?

RXのゾクセイが速なので
APが+10
カードの効果でさらに+10
これは結構いい
コウゲキも高いので、最初のターンでゲキレツ食らっても
3ターン目までに殴りきれます。

7弾のSRの新2号の効果は
相手のAP-10など
組み合わせると
相手とのAP差が30つきます。これもいい
でも、新2号とだとタイリョクが950とか
ボウギョも低いからちと厳しい。

やっぱてつをコンビが使いやすいです。
SPカードはお約束の幽氣で楽勝

Wのメモリチェンジは微妙な気が
カメンライドしてSP使ったほうが強い?

帰る前に回したらキャッスルドラン出た
今度ディエンドでつかえってことだよね。
ガンバライドクエスト
http://www.ganbaride-quest.com/

戦隊がポリゴンちっく

・・・・新データカードダス発表??

真実はいつもひとつ!

キャラ数の多い戦隊のほうがカードいっぱいだせるね。
ガンバ系だとキャラいっぱいで作る方大変だろうな

戦隊ごとの形式か、各キャラごとか

チーム編成された、戦隊ごとで
レジェンドみたいなのは、最強フォーム形態のカードで
それに伴う必殺技を持っているとか?

もしくは、バトルモードと
ロボットモードで2回戦みたく戦う
序盤勝ってたほうが有利になるけど、最後はロボットで対決!
ヒッサツカードスキャンで、超ひっさつわざをきめろ!
連続スキャンで最強ロボにがったいだ!

タイムレンジャーとか出ないかな。ジェットマンでもいい!

または・・・・

つぎのヒーローは、カードをスキャンして、過去のヒーローと一緒に戦う新ヒーロー!

いまだ!ヒーロースキャン!変身!
マージジルマジンガ!
ちゅきいいいいいいいん!!
黒「じゃあ俺はこいつだ!」
ヒーロースキャン!
マンモスレンジャー!
がおおおんん!

ディケイド売れたし、コラボもしたしありえない話じゃないよね・・・。
仮面ライダーWも2話終えて、中の人の騒ぎとかになってますが
まあまあいい感じかと思います。
恐竜さんが、でっかくなるのとかはいらないと思ったけど
CGバリバリ感がすごいですし。
顔でけえ!って思ったのは自分だけじゃないはず。
バイクをアタッチメント代わりにして、車に入ってるパーツと合体するのはかっこいいと思った。
でも、今までのパターンからすると、各1回くらいしかつかわないよね。

ゼクトマイザーとかパワードイクサとか。

んでもって、多分かわないけど、ヨドバシにあったから子供とチェックしてきた。

メモリはおっきくもなく、ちいさくもなく。
改造して、USBメモリつっこめそうで楽しそう。
ガシャポンで出るっぽいし、見つけたら考えてみよう。

今ままでと違うのは、ベルト本体ではなく、アイテムから音が出るってこと。
最初から全部決めておくことがいらなく、売れ行き次第で色々できる。
不景気のなか、バンダイさんは考えてると思う。

張り紙が。

LR44電池は別売りです。
(ベルトだと12個使います。)
うお。

メモリの大きさもあるし、今までみたく単4ってわけにはいかないか。

でも・・・・
あやつらは3日3晩はがしがしするぞ?

さすがにボタン電池でエネループでないと思うし
親御さん的にはきっつい仕様かと思うなあ。

「今回はさすがに買わないよね?」って釘は刺されました。
今回はすぐには買わないと思う。

最後に出てた人は、敵方で2号ライダー扱いで出るのかな。
14体合体!みたいな感じで、追加メモリがバンバン出ることになるのかしら。
10個メモリ出ただけでも、
電池2個で250円
30個使うから2500円!?
高い電池だともつけど、ボタン電池だと3回くらいは電池交換するんじゃないの?1年だと。
100均のボタン電池の売上が伸びそうだね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]