忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日お休みって言ったのに、ガンバガンバ!あったらすぃがんば!って言われたので
買い物ついでにお仕事前にジャスコへ。

いつものガンバとかあるところには誰もいません!
まだ3弾?とか思いながらいくと

4弾 4弾 って書いてあります。しゃ

さっそく両替してやってみる。

ファイナルフォームライドのキラキラ欲しかったのでとりあえず買うモードに。
前と同じく5枚までのしばりがあります。

はずれ

はずれ

はずれ

4枚目になんか光るカードが!
LR来ました。王蛇!!

さっそくそのLRでガンバってみる。
ロードが短くなってます。
士くんから、あんまりボタンはたくなよ的なコメントも流れていました。

ゲーム画面ががらっとかわってます。かっこいい。

ルーレット回すのが②リールになりました。
止める時間が短くなったので、片方目押ししすぎると、片方間に合わないよ。

いきなりcpuにゲキレツアタックくらう。ふつうモードなのに。

次のターンでソフビについていたSPのガタックを使います。
攻撃2倍防御半分。
アタックポイントが同じになって連打で勝負になります。
勝つとゲキレツチャンスに繰り上げ!パチンコみたい。
ガタック+ゲキレツ+オイウチコウゲキ発動でダメージ960とか出た。
普通に殴り勝てるんじゃね?

でも次のターンで相手はライドパワーが100超え。終わった
とか思ったけど何もしませんでした。サービス?
そしてこちらもライドパワー溜まって必殺技。
王蛇の必殺技はかっこいい。
ボタン押す機会が4回あった。楽しいかも。
押すタイミングがわかりやすい画面になってたよ。

てなこって最初の戦いがおわり。

家族がきて、3枚かったけど、レア出ず。

最後にもっかいガンバやるか!
出たカードは・・・
キラキラディケイド!ディディディディケイド!
ホロ仕様でかっこいいよ。

今度は組み合わせ同じで、ブレイドキングを前衛に
相性いいので、防御が高い。

相手に先に必殺使われたけど耐えた。

今回は、防御をあげるカードが多い。
さくさくゲキレツチャンスになったりするので、それ系つよいかも。
前ナイト前衛だったかにしたとき、ボウギョ1000だったので、その組み合わせで今度やってみる。

090528-121358.jpg




ほんとはディケイドのLR欲しかったけどLRあたったのでよいことにする。

ディケイドライバーに読ませたけど、ファイナルアタックライド!ディディディケイド!
王蛇は、がきーん!って普通の音。
そういや音声解析に他ライダー入ってなかったもんね。
PR
子供にえいがみたい?って聞いたら

いく!

1時間30分耐えれるか不安でしたが

メンズデー&モーニング
オトナ二人子供1人で
2200円

いくしかないでそ

映画限定カードはGW中になくなったとか言われた
くれよ

結果

なかなか面白かった。
やっぱりネタとかあったし。
割引つかってとかならお勧めしてもいいかも。
ライダー知ってる人限定ですが。

うちの子供は自分の上にちょこんと座っていい子にしてた。
寝てるかと思うくらいガチでみてた。

次回はあるのかな?
夏のは見に行く可能性が非常に高くなりました。
だって全ライダーだよ??
ディケイドの最終形態
コンプリートフォーム
各所でネタバレしちゃってますが

え・・・・

いや・・

最初ファイズだって
「こりゃあないだろお、顔のほとんど目だぜ?」とか思ってたし!
そんなファイズも今は特別な存在だからです

この前のアクセルフォームは5回くらいみた。かっこいいい
うちにアクセルのアレはありますよ。
リフォメーション!ぎゅいんぎゅいん!ああかっこいい。

あーでも全身カードってブレイドでやってたけど
あっちはシンボルだしね

シンボルで各所ってやったらそのまんまだし

きっと慣れるよ!2週目で!後ろから見ればかっこいいし!


クウガのアルティメットも
スーパーサイヤ人のトランクスが失敗したゴリマッチョ状態だけど
クウガならありだと思います。

でも映画のボスの画像はやりすぎだろ・・・って思った。
オリジナルの画像は消されたっぽいけど
うpした人はリアルで消されてないといいねっ♪

あと昨日ジャスコでガンバライドやったら
一発でLRブレイドあたった。2枚目。
交換用にとっとくか、売ってしまうか。
万代安いからなあ。めんどいけどオクか。
知り合いでガンバやってる人いないからなあ。

明日お休みなので先月でたテレビマガジン探してくる。
ガンバライドのカードは全ライダー音声らしい。
前はバーコードだけ使えばいいかとか思ってたけど
子供がカードを認識するようになったので、見解がかわったw
GWは実家に帰省してたので、実家近辺のジャスコへお買い物。

そりゃあ1回はするわけで。

ガンバラーイド!

2回やりました。

2回目に。

090507-172555.jpg










キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

欲しかったキングフォームですよ奥さん。

さっそくバトル
相方はとりあえず力の防御+250のSRクウガ。
終始余裕にバトルできました。

後衛にするパートナーは誰にするかな。
力で防御+になるほうが安定するかな。
ボスを狙うんだったらサポートハマカセロを持っているやつかな。
色々試してみないとね。
そろそろ4弾も出るけど。
あたりカードで各種ファイナルフォームライドあたるっぽいので楽しみ。

ジャスコでガンバライド

スリーブでないかな。

555関係のカード持ってないからでないかな。

090427-155136.jpg








出た。はじめてのLRだ。

スリーブは当たりませんでした。
今回のあたりはあきらめた。

今度は555デッキでガンバラー!

技で後衛スキルで防御アップってなかなかないね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]