忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回と今回のディケイドは熱かった。

今の平成ライダーの流れを作った
昭和ライダーのBLUCKとRX
そのライダーの倉田てつを
ガンバライド的にもLRで初めての昭和ライダーってことでも熱い

最終的には、Wてつをになったわけですが
ディエンドの召還は、普通はライダー(変身後)を呼ぶのだけど
今回は中の人から呼び出した。
これは、オトナ的なサービスってことか。

「ぼくをもっとみてくれよ、士」みたいな台詞もあって

ああ、裏ターゲットのサービスも忘れてないのね。

昭和の王道の流れもかっこいいね。
まさに正面突破の正義を貫く感じで。

てか来週からはアマゾンか!
そのあとは、1号2号の世界かな。流れ的に。

映画は8日(土)お休みだから朝イチ行く予定
子供の熱が4日間40度だけどそれまでには直るかな。
本人はすごい行く気なんだけど、それ次第だね。
その翌週はお盆で実家に帰るから、体力回復しておかないとまたぶりかえしそう。

PR
悩んだ結果、予約してきました。

多少アレでもFAN要素で我慢する方向で。
予約ファイルを店員さんがめくってたんだけど
8月1日だけいっぱい

何かって言うと

モンハン3だったのです。

今カプコン強いな~
ちなみにキャプテンコマンドーが好きだった。

多分ヒーローズの予約は自分だけ
当日はお休みとかだといいんだけど
木曜日お休みパターンってあまりないからな。
今日はがき買ってきた。

さっそく送ります。
でもちょっと怖いので、特定記録ってオプションをつける
旧配達記録ってやつだ。

+160円で出来ってさ。

限定カードのキラキラ具合は楽しみ
バトスピの裏Xもかっこいいよね

発送が8月下旬~だから忘れてそうな気がするぞ。

それより、7月23からガンバ5弾か。
結局FARは7枚止まり

実際ゲーム内で使わないから捌いちゃおうかな。
子供に相談してみよう。

来月クライマックスヒーローズ出るし
ゲームグラフィックしょぼすぎだろとか思ってたけど、動きとか見てたら熱くなってきた。
また限定カードは2,000円くらいの相場になるんだろうな。
カードゲームのレンジャーズストライク
戦隊物のゲームで絵柄がかっこいいなくらいにみてました。

今度はライダー出るみたいなので、ちょこっと買ってみたのです。
ディケイド系のも出るし、子供喜ぶかなーと。

キャンペーンもやってて、ディケイドのキラキラあたるのね。
1箱に1個くらいだよね。
運良くでないかなー

んでもって、バトスピ大会の後、2パックかってみたら

当たった!
ストライク!

コンプリートフォームのキラキラかっこよさそう!

ちらっとヤフオクみてみたら・・・

高!

そんなレアなのかこれ。

公式見てみたら

1000枚限定

うそかほんとかわからないけど、限定枚数少ない

鬼引きだったのねー。

事故防止のため、配達記録をお勧めします。ってインデックスにいっしょに書いてあったわけがわかったわ。

無くす前に応募しないとね。
確か、確かカバンの中に入れてたはず・・・たぶん。

ディケイド系のは5枚くらいしか出なくて、追加で買うのはやめた
子供があまり食いつかないのもあって。

ガンバライドみたく、実際に遊べないとだめなんだろうな。
でもバトスピは真似っこ一生懸命やるんだよね。

あ!親が夢中でやってるからか!

反省
前に書いたデッキ
これで、むずかしいクリアできた。
調子良かったのもあるんだけど

相手 たしかブレイドチーム

ゲキレツと幽汽を使って2ターン目で削り勝ち

EXステージ!
1ターン目
ゲキレツ食らったらヤだなあ。
2ターン目
ヒッサツワザ
ここでゲキレツ食らうパターンもあるよね。
今回はSP使ってきたので、ゲキレツくらいませんでした。

1ゲーム目から貯めてたのでWヒッサツです。
一気に削り勝利!

やっぱり攻撃強いと安定するなあ。
相手次第ではオイウチ発動すると990とか出るし。
SPカイザだから1回はオイウチ発動してくれる。

ゲキレツチャレンジの判定がいまだ不明。
フル連打でも格上げならない場合もあるし、ぽんぽん押すだけでも昇格する。

気になったのは、
SRナイトとLR王蛇との組み合わせでベストパートナー出たんだけど
その時は、そんなに連打してないのにゲキレツチャレンジ成功
これって・・・パートナー判定で決まる?
もしくはパートナーと☆の数で決まるのかな。
明日お休みだから、ベストパートナーでまたやってみよう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]