忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 DSC_0266.JPGDSC_0267.JPGDSC_0268.JPG








できたことはできたけど 

なんか顔がイマイチ 
作り直そう 

体の型紙を改良して 
マチをおしりのあたりにつけた 

手を大きくした 

体内にギミックを仕込んだ 

頭部にギミックを仕込んだ 

顔と体の接合部は、マジックテープのがよさげだ 
頭部のだらーんって感じは生気がないからそれはそれでいいんだけども 

これ頑張れば 
タイバニヒーローのヘッドストラップとか出来そうだね 
丸みが無いと逆に作りやすい
PR
tebb.jpgtebb1.jpgtebb2.jpg












とりあえず形イメージってことで作成

フェルト手持ちのでこんな感じしか持ってなかった
だから色がめちゃくちゃ

型紙でちいさくね?って思ってた手足はやっぱり小さかった

次は本体内部にギミック仕込む予定

大きさ?
LBXのアキレスよりちょっとだけ背が大きいくらい

ピアス?
昔のおもちゃでリングあったでしょ?アレ使おうかと思ったけど
買ったのは姪っ子に全部あげたので手持ちなかったw
今度仕入れたら考えるw
宮城県仙台市若林区 内陸側でした
家族も親戚も生きています

バトスピ仲間でまだ連絡取れない方もいます。
又みんなでバトスピできることを信じています

24
3 1/0 デモ・ボーン 2-2000 1
3 2/1 プラズバット 2-3000
3 4/1 マミーラ 3-5000
3 4/2 冥楽士ムール 5-5000
3 5/2 冥剣士ベリト 6-8000

3 3/1 ダークスカルデーモン 4-5000
3 5/3 闇帝竜騎サブナ・ルーク 6-8000
3 6/4 闇帝オプス・キュリテ 6-9000

11
3 3/2 デッドリィバランス
2 3/3 サドンデスドロー
3 3/3 レベルドレイン
3 4/3 ブラッディコフィン

5
2 3/1 腐りゆく湖沼
3 3/1 灼熱の谷

コアをはずしながらビートできるかな?って感じ
ドローロックされる前提で組んだのでドロー紫にはジリ貧かな。
結構回りそうな気がするけどどうなんだろう。
今日3つ考えてみたなかでは一番しっくり来そうな気がする。
真・女神転生 STRANGE JOURNEY

この前DSで出たメガテンです。

FCのときちょこっとと
GBのときの2Dのをちょこちょこやるくらい

パスワードをとるのがめんどくて途中までとかだった
GBのはセーブできて、面白かった

んなもんで、久々のメガテンなわけです。
評価がよかったのでやってみます。

オートバトルを気軽にしてると死ねるバランス
雑魚でも気が抜けません。

音楽もなんかアレな感じでいいよ。イイ

3DのもDSでも気にならない。丁度いいと思う。
マッパー使わないオートマッピングなので楽
そのおかげで下画面しかみないで移動したり

悪魔合成も楽しい。
ええ、女子系中心だね。お約束。

ゲーム時間100時間とか見たけど、まじそんな感じ
レベル上げがそんなに気にならないよ。楽しい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]