忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ジャンプコミックス
トリコ
グルメ格闘アクションみたいなじゃんる?
絵柄で好き好みがあるし、過去の問題もありますし。
そこらへんを考えずに単純な頭で読めば単純に面白い。
オトナではなく、小中学生的なノリで。
釘パンチ!

★電撃コミックス
とある科学の超電磁砲
コミックランキング見てたら、評価よかったので買ってみたら面白かった。
関係ないけどレールガンは男の浪漫だと思う。あとガトリングガンとか。
最近アニメも始まったみたいだね。

★ヤングキングコミックス
それでも町は廻っている
お勧め漫画。
内容は、とある町に住む女子高生の身の回りの話なんだけど
萌えとかエロス要素は無く、ギャグってわけでもなく。
クスッって笑いがバランスよくまとまっている。
男女関係無く面白いと思うです。
漫画喫茶でもいいから一度読んでみて。マジお勧め。

★少年マガジンコミックス
魔法先生ネギま!
今の魔法世界編面白い。
でもバトル要素が無くなったら買わないかも。

★サンデーGXコミックス
ブラック・ラグーン
ガンアクションでハードボイルドなセリフがある漫画。
メインキャラ連中はチートすぎる。
刊行ペース遅いし、次早くて来年の年末か。

んで、これらのコミックスがいっせいに出たので困った。次は散らして~
PR
mk2.jpgmk1.jpg










部屋にいったら・・・
旅館の人は空気読んでるかもしれない。
ウケて写真とりまくってた人がいました・・・

ひさーびさの露天風呂はきもちよかった。
子供も
おんせんすき!
おんせんきもちいー!
連呼してました。

日帰りだったから疲れたよ。
大体のオトナの男子は反応するガンダム

コンビニで抱き合わせコラボ商品が売ってたので買ってみた。


cng1.jpg







カップヌードル本体にもガンダムの絵が書いてあります。

cng2.jpg









プラカップをはずしてみると、ガンダムのスペックとトリビアが書いてある紙と
お約束の注意書きと組み立て説明書。
プラモ自体は4色から作られています。

cng3.jpg










バリとってとか細かいことはしないで、手でバキバキ組み立てる。
バラシやすいし組み立てしやすい。
ず~~っとプラモ作ってきたノウハウが凝縮されてるね。
同じランナーで色分けしてるとかすごいよね。

cng4.jpg










完成。色はやっぱ少ない。
これ以上は作れないし、組み立てできないな
せめてツノは黄色かと思ったんだけど、食品がそばにあるのに細かい部品は駄目じゃないかと。
ガンダムマーカーで色つけれるのかな。これ。

あと、稼動域ですが、足は固定。
腕が上下には360度、左右には30度くらいは曲がります。
ビームライフルは手と一体化しています。
ガンダムシールドは取り外し可能。
ビームサーベル関係はありません。

cng5.jpg










大きさ比較。
ガンダムにかけて、フリーデンとの比べっこ。

もう1個買ったんだけど、もちろんシャアザク。
楽しみは今度にとっておく。
うちのニワトリの話

最近調子が悪い

病院に連れて行きます。

40分待つ

「今日、ニワトリ診れる先生がいないので、後日か、他の病院にしていただけますか?」

先に言ってくれ

違う病院へ。

小さいっぽい所だったけど、結構ちゃんとしてる感じ

とりあえず預けて検査することに。

夕方引取り

白血球が多いのと炎症反応が出てた。

レントゲンで、卵巣か脾臓っぽい所が膨らんでいる感じらしい。
卵管とか卵巣ってメスの場合、病気なると怖いんだよね。
先代の鳥で経験してる

とりあえず炎症反応とかに対する薬を貰って2週間様子見になりました。

お会計

15,150円

高!
検査項目多かったからね・・・
ペット保険もあるけど、月額結構かかるし
様子を話せる人間じゃないから、それっぽいのは全部調べないとね。
まあしょうがない。命にはかえられん。

来週バトスピ構築出るのに大変だ。
ケースもらえるってのもあるけど買うしかない。
バトスピ大会のあと、家族回収して帰路へ

のど渇いたし、帰りのセブンイレブンへ

毎年のお約束で、セブンイレブンだと、映画とのタイアップやってるの

ポケモン わくわくゲットくじ 2009

カバンとかギザピチューとかかわいいよ
子供にはカバンちょっと大きいかな。

そういえばなんだかんだで毎年1回は引いてるな。

ってことで1回やってみよう

子供に引かせてみた。
子供なのにくじ運は悪いんだよね。うちの子
ストラップ以外ならいいよー

おめでとうございます。
ピカチューふんわりクッションです!
店員のおねーさん。

え?

まじで?


でけえええええええええええええええ

家の何処に置けと。

090712-180041.jpg








ゲット後車内にて。

090712-183811.jpg










車から降ろしても寝てたから撮ってみた。

でかいよまじで

あぐらかいてもふもふすると気持ちいいよ
あぐら上に載せて、ゲームとかするのに向いているかも。
授乳クッションにも使えるかと思って子供乗っけたけどやっぱでけえw無理だった。
ヤフオクとかで5000円超えてるのね。

あたったら嬉しいけど、オクでまでは買わないなあ。
でかすぎてかーちゃんは空気嫁って子供に言ってたよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]