忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのアパートにも光入れれますよって案内が。
速攻申し込みしてみた。
今距離遠くて、1mくらいしか速度でないわ、切れるわで困ってたの。

ついに今日工事が。
電話線かと思ったら、エアコンの穴から通すそうな。
せっかく電話周りを片付けたのに。

朝イチすぎて、子供とごはん食べてるところで作業開始。

1時間ちょっとで終わって、回線開通。

とりあえずフレッツ設定して、速度をみてみる。

すでに検索のブラウジングだけでもブロードバンドな感じでさくさく動きます。

速度計測。

89m

8.9でなくて89

こりゃあさくさくだ。

ニコニコでも一時停止して、2分ほど待つことがなくなるのか。
切断も皆無らしいし、こりゃあいいわ。
料金も光電話にしたりとかで、ほとんど変わらないと思う。
4ヶ月無料だしね。

ギャラクシーバトルもさくさくだぜ!sey!ギャラクシー!
PR
今がちゃがちゃでもあるのね。
200円。

子供に与えたら、少しは頭良くなるかと思って買ってみた。

はいどーち。















090519-160501.jpg








090519-160433.jpg








30秒で壊れた。(もっとはやかったかも)

安物買いのなんたらとはよくいうものだ。
ギラタあんまり言わなくなってきた。
バトスピ=ばとすり

クウガ=くーが!
アギト=あぎと
龍騎=りぃーき
ファイズ=ファーズ
ブレイド=ブレーィド
ヒビキ=いびき
カブト=かぶと
電王=でんおー
キバ=びば
ディケイド=ディケーィド!


もうマークでどのライダーか完璧に言えるよ・・・

劇中で、~の世界っていうでしょ
真似っこして~のセカイ。ってよく言うようになった。

てれびくんとテレビマガジンのオールライダーカードあげたら、夢中になってやってた。
~のセカイって言いながら家中ライダーキックして回ってた。

ちょっとくすぐったいぞ=くっくっさい
そのあと馬乗りしてくるから腰が痛い。(ベルトしたままなので、腰骨にあたる)
基本のっかるだけなんだけど、たまにブレイドの要求もするので、剣の真似っこしなきゃいけないぜ

うん。ライダーばっかりだね。
アニメはあまり見なくなってきたよ。
特撮系か・・・

あたらしい=あっさらしい
今度ね、新しいガンバライド出るから、今度それやろうか。って言ったら
あっさらしいガンバ?!って玄関に靴もって走っていった。28日稼動だっての。

とりあえずファイナルフォームライドキラバージョンはほしいなあ。
ファイズアクセルでないかなあ。色的にナイトと組んだらかっこよさそう。
組み合わせ的にはカブトか。
あの起動めっさ遅いの直るだけでもいいや。あれは遅すぎ。
定額給付金。
そろそろうちにもくるはずなんだけど

某マックでもやってる模様。

でもね。

でもね。

zz.jpg




























原価がアレなコーヒー30杯
各種セットにつくドリンク35杯分

65杯???

飲み物多くして、ドリンク券があまるようになってるってことは・・・

ジュースを飲む。
ジュースだけだとなあ。
じゃあこれとコレ。
子供はハッピーセット。ってパターンに。

オトクで美味しいのはどっち?

好きなものをその都度買うのがいいと思います!
残ったらバトスピとかガンバライドをやろう!
今仕事の関係で東京にいます

明日はかえるまえに秋葉原いけたらみてきます
フリーバトルとかできるかな

一応デッキはかばんにいれてるぜ!

人多いね

感想

あと山手線はじめてのった
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]