忍者ブログ
ギラタは最高のTCGだと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPストアで買えるようになった
ファイナルファンタジーVII インターナショナル

つい買っちまったよヽ(`Д´)ノ

wktkしながら購入してみる。

PSP用のメディアマネージャーをインストール

アップデート

最初からアップデートかよ

PSPを最新アップデートしてください。

いらいら

購入

ダウンロード

1715MB

4枚分だもんね。

ダウンロード放置




エラーが発生しました。
01x0000なんたら

ヽ(`Д´)ノ

もっかい

エラーが発生しました

ヽ(`Д´)ノ

ry

しかたないので、車のタイヤ交換ついでに実家でダウンロード開始。

1時間ちょいで完了

ふう。。。つかれた。

でもまあ携帯機で出来るからいいか。

でもさ・・・

7が出たってことは

8や9も出る可能性があるのか!

個人的にはパラサイトイブが出て欲しい。面白かった。

まだオープニングしかみてないけど。

PR
今日はお休みの日でもあり、テポドン予定の日。

お買い物とか、俗に言う家族サービスってやつです。
ついでのSDカードとか買いながらジャスコへ。

食料品とガンバライドとか主な目的です。

駄菓子コーナーで、おもちゃゲットクレーンが。
(鍵をクレーンでゲットして、その鍵でおもちゃ入っている扉を開けれる)
普通あたらないわけですが

前に、似たようなゲットする機械でPSPをゲットした経緯があるので、ときたまやってた。

今日もごたぶんにもれずやってみる。

この機械は、クレーンを好きな場所まで移動して、スロットボタンを押して
再プレイとか、クレーンパワーマックスとかあたったりする。
それでクレーンがうごいて、鍵が取れたらラッキーって仕組み。

鍵はまんなかと、かどっこにたまっている。

いっぱいある、角っこを目指す。

傾斜にぶつかりながら、クレーンは降りる。ラッキーボタンははずれました。

クレーンは倒れて・・・・鍵の上に乗っかった!!

その刹那!!

クレーンの隙間に鍵が挟まった!!

そしてクレーンは移動して・・・

がしゃ!!

カギゲット!!!!

うーんと・・・・・

カギが・・・・・

1個

2個


3個・・・・!!!!!!!!!!

090404-152853.jpg



BS01
構築

DM最新2個

いちまんえんいじょうだよ!
まさに1キルコンボ

BS以外はわからんので、オークションか?
なんたらレアはいってるならあけてみようと思ったけど
12箱に1枚?
ふつうに即決3k売りしたほうがよさげかな。
やってる人ならあけるんだろうけどね。
ええ、A型インフルエンザにかかりました。
この金魚の手も借りたい繁忙期なのに。

ごめん~~~

会社戻ったら普通に抹殺されるかもしれん。
氏ねじゃなくて死ねとか言われるな。

39.4度とかうらわかき頃以来だわ。

最悪なのは発症したときに、会社で誰かにうつしてなきゃいいんだけど。

タミフルはじめてもらったよ!
粉薬じゃなくてよかった!

てかインフルなったのはじめてなんだけどね。

予防接種うけたの去年の流行る前だったから、免疫ほとんどなかったんだと思う。
大人でも2度受けたほうがいいのかな。

流行ってるらしいので、みんな気をつけてね!
でないと社会的に抹殺されるよ!

A型ってのもめずらしいらしい。
ひそかに先日具合悪くしたうちの子供もインフルエンザだったような気がするぞ。
(幼児がインフルエンザなっても特効薬は副作用怖いからもらえない、自然治癒にまかせる方法)

今日中に直して月曜日会社にいけるようにしないとな・・・
みなさんご存知マリオカート。

初期から出ているでっていうこと、ヨッシー。

先日コーヒーのおまけにも付いてきて、子供のおもちゃになっています。

いつもは子供のおもちゃ入れに入っているのに、今日は自分の机の上に。

ん?

!?

090321-122408.jpg



ヨッシィイイイイイイ!!!11!!
090321-122328.jpg


君といた数ヶ月はわすれまい。

小さいから、子供食うかもしれんしぽいするしかないのさ。
うちの子、あまりおもちゃかじるほうじゃないからそんなに心配してませんが。




 
今のところ不具合らしいものはありません。
多少違ってもあまり気にしないことにする人なんだからかもしれませんが。

あー、お気に入りとか動かせない。邪魔。
タブとかちょいと四角っぽくなったね。

グーグルツールバーとかは、7からそのまま移籍されました。
入れなおすことなかったわ。

自分的には7から乗り換えてもそんなに問題ないと思います。

さくさく感?どうでしょう?
余力をRAMdiskに使ってるし
むしろ回線の遅いのがネックなのですよ、うち。

でも今度光回線が来るらしい!
オーナーありがとう!
今のところOCNにしようかな。と思ってます。
プレステ3が安く買えるのを一瞬考えたけど、いま据え置き使ってないしいらないw
web申し込みで4ヶ月無料にしてもらう予定。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リネージュBOSS時刻表
最新コメント
[04/30 ぷちこっこ]
[04/30 レッドベアー]
[12/14 BlogPetのラビクリスタ]
[10/23 BlogPetのラビクリスタ]
[10/01 BlogPetのラビクリスタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぷちこっこ
性別:
非公開
自己紹介:
ギラタとは・・
ある意味宇宙の真理。

いや、うちの子供に聞いてくださいw

ハンドルの理由。
うちの鶏の本名。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © バトスピとギラタは同義語です。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]